上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.04.16
おととい、Campy!ガールズのドリュー・バリネコちゃん(黒いデブ)から「斎藤さん、『週刊現代』を見て!」とのタレコミが。
さっそく近所のセブンイレブンに行ってみると、表紙タイトルの上に、

激撮『モー娘。』黄金期メンバーが「パチンコ店営業」/キャバ嬢殺害
の文字が!!

普段、全然見もしない雑誌でしたけど

パッと見、黄金期メンバーが、パチンコ店営業をした上に、キャバ嬢を殺害したようにも見えなくない恐ろしすぎる見出しですが、実際には「/」でネタは区切られてるのね……。

さっそく、ちゃんと購入し(声に出して読みたい日本語)、問題の記事をチェック。
先日Campy!でも取り上げた加護ちゃん復帰の裏事情から始まって、ゴマキや石黒、はては福田明日香までの近況が、手厳しく紹介されてました。まぁ、週刊誌目線ってこんなものよねー。

その中で、見出しネタにされてしまった、「パチンコ店営業」の娘さんはといえば、

そうッ
保田圭ちゃんです!!

デスチャでいえばミシェル、とか言わないのッ!

160万枚売れた『LOVEマシーン』当時にモー娘。に在籍し、
120万枚売れた『ちょこっとLOVE』当時のプッチモニにも在籍した、
国民的スーパーアイドルの、保田圭ちゃんですよ!!

当時のモー娘。は8人、プッチモニは3人だったので、
単純計算で圭ちゃんは20万枚+40万枚の、60万人を魅了した、国民的スーパーアイドルなのです!
誰だッ。実際にはゴマキが150万人分くらいで、圭ちゃんは3万人分くらいだったとか言うやつはッ。

斎藤は、歪んだオカマにありがちな「アイドルグループのツッコミどころを愛する」傾向にあるので、当然、圭ちゃんにはご執心でした。
4コママンガとかのネタにしただけではなく、ついに出たソロ写真集もちゃんと購入したんだから! Campy!読者で保田圭ソロ写真集を定価で買った人なんてほとんどいないでしょうて。

そしたら、その愛が通じたのか、
当時自分が新宿二丁目のクラブで開催していた、その名も『CAMPY!』というショウパーティに、なんと圭ちゃんが、どなたかの紹介で遊びに来てくれたというステキエピソードまであったり。


そんな、思い入れ深い圭ちゃんが、週刊現代の記事によれば、

埼玉のパチンコ店に呼ばれ、数人のファンを前に
「今から歌う曲は、私の大好きな曲です。聞いてください。
 Kiroroの『ベストフレンド』です
と他人の歌を歌い、
店内を巡回して、興味なさげな客と握手をしていた

のだとか。

圭ちゃん、すごくオシャレよ!
もっと早くパチンコ店営業を知っていたら、自分も駆けつけて
『ベストフレンド』歌うって言ったところで、
「なんでやねん!」ってズッコケてあげたかった。

営業仕事は当たり外れが大きいからね……。
パチンコ店ほどのギャラは出せないけど、二丁目のクラブでやってくれたら、今でも絶対盛り上がるはず!
こないだ、ミラクルひかるちゃんが来た時も、あまりの客の騒ぎっぷりに「こんなノリの客は、タイの営業以来だよお!」って感動してたもん。

(斎藤ヤスキ)

↓この際だから、全国パチンコ店ツアーしていただく勢いで圭ちゃん応援クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/209-6ea204c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。