上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの更新作業なんてやってると、四六時中何か面白いニュースはないかと気にかけてしまいます。それこそ、目覚ましセットされたテレビから流れてくる朝の芸能ニュースをぼんやりとBGMにしながらこれから始まる長い一日を憂いてる時にだって、頭の片隅ではCampy!の更新のことを考えてます。ちょとノイローゼですね(違う)。

毎日ニュースサイトに目を通していて思うのが、本当に芸能人のみなさんは、のし上がるために血の滲むような努力をされているんだなぁということ。つくづく感心させられます。

楽天-オリックスでの始球式にむけた練習中に硬球を顔面に受け、鼻骨を陥没骨折された松居一代(50)さんも、ノーメイクで臨んだ記者会見で「自宅の床についた血痕はマツイ棒で掃除しました(衝撃画像あり)」と貫禄のコメント。根っからの芸人…もとい芸能人です。
旦那さんは船越英一郎
↑無事始球式も務められたそうです。(C)日刊スポーツ

そんな素晴らしいニュースばかりならいいのですが、中には「元パイレーツ浅田好未、深刻な抜け毛に悩む」とか「島崎俊郎が半年ぶりにアダモちゃんの衣装を洗濯」といった、需要が一切謎なニュースなんかもあったりするわけです。もう、そんなニュースは全然NEWじゃない!(ちょっと意味不明)

そんな香ばしいニュースは少しも取り上げたくないはずなのに、そう思えば思うほど逆に取り上げてしまうのがCampy!のツンデレ担当と言われる所以でしょうか(そんな担当はない)。今日は、そんな香ばしいニュースを一生懸命発信している女性芸能人をフィーチャーしたいと思います。

その名も、元day after tomorrowのヴォーカルこと、自称“デブカワイイ”misonoさんです。羊水腐ってる発言の倖田來未さんの実妹としても有名ですよね。彼女もダイエットに失敗してみたり、「品川庄司」の品川をベタ褒めしてみたりと、定期的に香ばしいニュースを発信している一人です。
misono、オペラ歌手へ転向
↑たかの友梨泣かせ

芸能人としてのキャラの弱さゆえ今までスルーしていましたが、今回の取り上げるに至った「ピザ食って、メスゴリラ」もかなり弱い。

ブログでのピザ食べた告白がニュースになったわけですが、もうね、本音を言うとただただ羨ましい。自分のことをメスゴリラと自虐ったたけで、ニュース扱いですよ。Campy!がオカマだ女装だと自虐っても、メディアは少しもかまってくれやしないのに(そりゃこんなブログかまいたくないわな)。

あのメスゴリラ(本人もそう呼ばれたがっているみたいですし)にどれほどの価値があるというんですか。希少価値なら本物のメスゴリラのほうが確実に上ですよ。ブログの締めにバナナを食べてる画像でゴリラ落ちにしてるようですが、一時期と比べるとだいぶ綺麗になってしまったのでインパクトが弱く、いまいち落ちきれていないのが惜しまれます(惜しんでいるのはオカマだけ)。
絶滅危惧種です
画像↑本物のゴリラ(左)と比べると、インパクトが弱いmisonoさん(右)

それでも、日々こうやって自分を切り売りしなければ生き残っていけないのが芸能界だったりもします。彼女なんて体まで張って健気に頑張っているほうですよね。Campy!は、misonoさんの末永いご活躍を心より応援しています。

(田中リオウ)

オカマや女装も希少価値(価値が希少でも可)だと思う人は↓クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/208-ac7fdb25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。