上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんでもマレーシアで、チューブ入り歯磨き粉の過激なネーミングが話題になっているんだとか。

「ポルノまがい」ねり歯磨きのネーミングに消費者がNO

問題の商品名は「Oral-me(オーラル・ミー)」
これに対し消費者団体などが「ポルノを連想させるとか性的な隠語のように聞こえる」と噛みついているんだって。

……そりゃあまあオーラル・セックスなんて言葉はあるし、隠語っぽいのもわからないでもないけれど、オーラルに、オーラルに罪はないんだよ!?

o・ral

━━ a. 口頭[口述]の; 【解】口の; (薬が)経口の.
━━ n. 口述試験.


<参考・goo辞書>

↑辞書を調べて見ても、オーラルは全くのクリーン。

そんなにみんながみんな、性的に妄想逞しくしていたら、「お口の恋人」を謳い続けているロッテなんて、どんだけ卑猥かわからないんだから!

同じような単語(語感も使用法も似ている)でいうと、アナル・セックスのアナルだってそう。

最近はアナルっていうだけで、歌舞伎町の前立腺マッサージで味を占めたノンケや、情報が肥大化した耳年増の腐女子ちゃんたちが、うちらオカマのことをいやらしい目でみてくるけど(妄想)、「アナル」という単語自体は

a・nal

━━ a. 肛門(こうもん)(付近)の; 【精神分析】肛門期性格の.


<参考・goo辞書>

ってな具合に、精神分析の専門用語になっちゃうほど高尚な単語なんだから!(そうでもない)
あと、たまにゲイの人でも「俺のアナル、ちょ~トロットロで最高だよ?」とか間違って使ってる人もいるけど、アナルは名詞じゃないんだから!それをいうならアヌス(それっぽくいうとエィナス)なんだから!(どうでもいい)

人間はセックスに道具(というか性器以外)を使う数少ない(唯一、ではないらしい)動物。
このまま人間の欲望が増幅していけば、ありとあらゆるものがセックスと結びつけられてゆくのは時間の問題なんだから、ちょっと位の卑猥さは許してあげてくらさ~い!

(小野東)

↓このクリックボタンも、セックスに有効利用してみて!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/207-45a5759e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。