上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.04.13
12日放送の『smaSTATION!!』(テレビ朝日系)は、マイケル・ジャクソン特集でした。

ヒーッ!(怖れているのではなく、マイコー・シャウトです)

そういや、マドンナ様は2度に渡ってやってたけど、マイケルは意外にも初めてですね。
マイケルといえば、そりゃあネタには事欠かない方なのですが、
「は、鼻が…」とか
「し、白い…」とかは
今さらCampy!が言及するようなものではありません(言ってる)。


今回の番組ではマイケルの能力について、各分野のエキスパートに検証していただく、という構成になっていたのですが、それぞれの先生は、

「ダンス力」
EXILEのHIRO先生
SAM先生でもよかったよね…
あの踊りはマイケルしかできない

「歌唱力」
秋川雅史先生
米良先生でもよかったよね…
(声質を切り替えないまま)高い音までいっちゃうんですよね

「作曲力」
小室哲哉先生
小林亜星先生でもよかったよね…
ビートを作るのがうまい

「整形力」
高須クリニックの高須克弥先生
整形といえばこの人しかいません!
鼻の手術と顎の手術です


という、ベタで豪華なラインナップ!!
そして全員、マイケルを絶賛!!
あ、高須先生はさすがに「素晴らしいお直し技術です!」と絶賛はできてませんでしたが。アレじゃ、いたしかたあるまい。

個人的に非常に気になったのが、何度も登場した、
ハリウッド芸能ジャーナリストの
ジャネット・チャールトンさん。

ゴシップに詳しいだけで、なんでこんなエラソーなんだこのババア

ハリウッドの東海林のり子さんみたいなものでしょうか。
彼女は自信満々に「アタシはマイコーのことなら何でも知ってるんだよ!」てな具合に語るのですが、

マイケルの子供達の本当の父親(精子提供者)が、マコーレ・カルキンだと思う、と言っていたのには驚きました。

マイケルとマコーレが親友だった頃って、マコーレって相当、お子ちゃまだったのに…。
そんな年端もいかぬ子供に、
「今度ね、マイコー、子供作りたいの。ンダッ
 もうサルにも飽きちゃったしね。ヒーッ
 でもプッシーにマイコッを入れるなんて、ンノーーォッ!!
 というわけで、マコーレの精子ちょうだい! ンバッ」

とでもおねだりしたのでしょうか。そして採取法は…。

と、また下卑た妄想が始まってきたところで、
最後に、あなたもマイケルになって、PVに出られちゃう!というステキなサイトをご紹介。

「かんたん!マイコラ」

ほんとはコレ、気づいてすぐにサセコさんの顔で、まさしくスリラーなPVを作ってアップしようと思ってたんですが、画像のチェックが意外と厳しくてエラーがでちゃったのです。残念~。

(斎藤ヤスキ)

↓マイケルの3人の子供の名前を叫びながら、3バナーともクリック、ンダッ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/206-7927b44a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。