上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.04.11
大変! Campy!読者のガールたちも大好物であろう珍獣系芸能人のなお美とガッツが、大学に呼び出し食らったんだって!!
やっぱり、ガッツたんなんて見た目からしてアレだし、なお美たんだって常日頃から「私の体にはワインが流れている」なんて吹いて回ってたから、実験用として捕獲されたのに違いない!トシ(not X JAPAN)、はやく保護に駆けつけてあげて!
……とか思ってたら、客員教授に招かれた、というベタ落ちでした。

エッ!ガッツ石松と川島なお美が客員教授に

ニュースの見出しからして「エッ!」と感嘆詞で突っ込みいれてるほど意外な(というか大学と縁のなさそうな)人選ですが、まあなお美たんあたりは元祖・女子大生タレントだし、まあ、なくはないの?どうなの?といった感じ。


なお美+猿系で定番のマリアージュ

むしろ問題なのは、それぞれが担当する科目。

ガッツたんなんて「人生訓」ですよ!
ガッツたんの生き方を否定する気はまったくないし、むしろ好ましく思っているくらいだけど、“人”生訓って!

さらになお美たんにいたっては、学生の要望でなんと「恋愛論」を講じるとか。
いくらトシ・ヨロイヅカと婚約中とはいえ、48歳の未婚女性に恋愛論を気持ちよく語らせるってどんなボランティアよ。
つか、なお美たんの場合、恋愛論よりもカンニングのテクニックを語ってもらったほうが、よっぽど学生のためになるし!

こういう芸能人系の客員教授、最近はどんどん増えているみたいで、


みのもんた(東北福祉大)や、


小室哲也とSAM(尚美学園大)の抱き合わせ、


さらには、あの江原さん(旭川大学)まで!
しかも、「生命倫理」について語るとか……(多くは語らず)。

※その後、ひっそりと辞退されていたそうです。
江原啓之 コッソリ大学教授を辞退していた


まあ、どの大学も少子化対策に必死なんだとは思うけど、こうも微妙なラインの芸能人ばっかりというのもねえ。Campy!的にはおいしいけど

そんな中、客寄せどころか、鬼瓦のように頑強な呪力(のろいぢから)で新入生(特にきれいで若い女子)を追い返しそうなアノ人を客員教授として迎え入れているノースアジア大学や、相撲部監督として招聘している東北大学には本物の気骨を感じます。

もしかしたらうっかり一度かかわってしまったために切るに切れなくなっただけかもしれませんが、それでもCampy!は尊敬の念を禁じ得ません。ナイスガッツ!


↑いわずと知れたアノ人

(小野東)

今度こそサセコたんを客員教授に推薦クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/204-789f2b46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。