上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.04.07

長いことをNHKの朝の顔をつとめてきた若手女優・貫地谷しほりたん。

字面だけでみると、なんて読んでいいかわからない難しい名字(全国でも6世帯だけだとか)だけど、一度見れば忘れられないインパクトの強いお顔だちは、既に大物の貫禄が(主に顔下半分に)たっぷり。
Campy!でも要注目の実力派若手女優さんです。


ルーマーちゃんにも通じる力強さ

ちなみに名前の正しい読み方は、かんじや・しほり。
Campy!では親愛の念と畏敬を込めてカンジーちゃん(女性のデリケートな部分がかゆくなりそう)と呼ばせて頂きます。

このカンジーちゃん、NHKに引き続き、民放でも新しい連ドラ主演に無事食い込み完了(ナイス・チン!)。
先日行われた製作発表会見では、こんな艶姿を披露してくれちゃいました。

貫地谷しほり、ロリータファッションでブリブリしたくなる

何でもカンジーちゃんは推理作家志望のフリーター探偵という役どころで、劇中でも数多くのコスプレに挑戦しているとか。この日はその中から、(よりもよって)ロリータ系ファッションをチョイス。本編に先駆けての披露となりました。


趣味女装の大家・キャンディミルキィ先生ではありません

朝の連ドラで見せた、若手とは思えない高い演技力からか、ネット上での注目度も高いカンジーちゃん。
このニュースに対しても、ネット上では

「大山のぶ代」
「前田健にしか見えない!」
「可愛いしゃくれブタ」
「AVなら女装趣味のおっさんと間違えられるレベル」


と、絶賛の嵐
人気の高さを証明しています。

さら本編では、舞妓さんやメイド服、牛丼屋の店員などのコスプレ姿も披露するというのだから、俄然期待も高まるというもの。

Campy!では、ブリブリっていうとブリッ子っていうか別なもの想像させちゃうカンジーちゃんを、今後も応援していく心づもり。蒼井優や池脇千鶴など、多少顔が地味目なくらいで演技派なんていわれちゃっている美人ひよっこどもに、本物の凄さをみせつけてやんな!
Campy!はいつだって、カンジーや多部未華子の味方だよ!


こちらも若手実力派・多部未華子たん

(小野東)

でも本当は、蒼井優も池脇千鶴も好き!
もちろんカンジーや未華子たんも大好き!
女優への熱い思いは、クリックで表明
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/200-9bb73cfa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。