上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2008.04.06
4月に入ったつうことで、オカマ目線ブログ『Campy!』も無事に、
オープン半年の区切りを迎えました~!

全く宣伝しなかったオープン直後は一日数十アクセスでしたが(むしろどこで嗅ぎ付けたんだ)、
ランキング登録や、ブログ、mixi日記からのありがたいご紹介リンクなどのおかげで、最近では月間10万アクセスに達しそうな勢いです。

ブルボンヌ、感動のXLジャンプ!
サセコ、喜びのピタピタ&ニュクニュク!
キムコ、興奮のキツネ憑き!


実はブログの管理ツールで、アクセスログを詳しく見ることもできるのですが、
Campy!に100回以上訪れてくれているという、キワモノマニア…じゃなかった、知的好奇心旺盛でセンスの良い常連読者さん達が、すでに1万人ほどいらっしゃるというのもビックリ。
まぁ、昔から基本、マニア受けなウチラですよ。ニッチばんざい!


と、このオープン半年を記念して、
以前からチラチラと匂わせていた、Campy!オフ会イベントの開催を決定いたしました!

居酒屋スタイルで飲み食い、オネェ客とオカマ女客のみんなで騒ぎながら、舞台の上では、「恋バナCampy!公開収録」や歴代Campy!ガールズのライブショーが楽しめちゃうという、名付けて

『Campy! 飲み会』!!(ひねらない男気←オカマなのに)


来週くらいに、チケット購入法などの詳細を発表しますが、
とりあえず、5月17日(土)の深夜0:00~は予定をあけて新宿に集合だよ!
郡山や大阪、トリニダード・トバゴなどの遠方にお住まいのCampy!読者さんも、この日めがけて東京旅行の予定を組んどいてッ!
(現在、mixiコミュ『Campy!』内で、サセコ&キムコ&ブルボンヌ出演の宣伝予告動画を先行公開中)


ちなみに、PC版Campy!の画面の右のほうには、いろいろなメニューが並んでますよね。
こういうの、「宣伝っぽくてキナ臭いわ、絶対触るもんか!」と思ってる、ネット時代の心のファイアーウォールがむき出しの読者さんもいらっしゃるかと思います。

でも、うちは無限ループみたいなアダルトバナー地獄とか、ワンクリックしたら会費5万円+サセコ押し売りサービスとかは、一切やってないから安心して!
まぁケータイサイト『美の掟 オネェ塾』には入塾すべきですし、mixiコミュ『Campy!』にも参加すべきですけどね(ちょっとキナ臭い)。

あ、オープン半年記念の小さいサービスネタとして、一番下のほうに、Campy!アルバムってのを追加しときました。本当に小さいサービス…。そしてCampy!アルバムつうより、女装の趣味の撮り溜めアルバムってかんじですけど。

↓第一弾アルバム画像から、ケータイサイズで小さいプレゼント
ニュー・キャッツ・アイ
来生三姉妹、三度目の実写化
(愛ちゃんパンツ見えてる)


そして、要望の多い動画系コンテンツのアップについてですが。

前回の「恋バナ中編」編集中も、サセコさんの顔のアップが表示されるとすぐにパソコンがフリーズ、突然の電源落ちなどの怪現象に悩まされていたのですが、先月、ついにパソコンがぶっ壊れてしまいましてね。完全に作業がストップしてたんですぅ。

ほら、そこでうっかりパソコンを修理に出すと、エディソン・チャンちゃんの二の舞じゃない?
アタシもセシリアやボボと同じく、ヒビ割れパックリ~のヤスキ・チャン流出になっちゃうのは困るので(けっこう本気で、シャレにならない画像満載のHDD)、八方ふさがりだったわけ。

でも、新作動画を心待ちにしているCampy!読者ちゃんたちがいる……そう思って、泣く泣く新品パソコンを買ったわよう。超高級パソコンメーカーのマウスコンピュータさんでッ!
週末にパソコンも届いたので、来週くらいには待望の「恋バナ」の続きもアップできるかと思いまーす。た、多分。


というわけで、Campy!オープン半年のご挨拶&いろいろご報告でした。

人一倍いい加減なオカマたちによる毎日更新のヤル気は、皆様の熱い応援(サイト紹介とか)とランキング・クリックなどに支えられておりますので、今後もCampy!をよろしくお願いいたしますぅ。すりすり。
これからも日々精進して、オカマやオカマ女を中心とした皆様に、愛と毒を込めた読み物・映像をお送りしますよ~!

(斎藤ヤスキ)

↓やっぱりランキングがあがるとやる気も出ちゃうんだゾ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/199-a3ee3318
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。