上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2008.04.04
今日は4月4日でオカマの日。
ピンクとかパープルとかが似合う春の陽気なスペシャルデイなのに、なぜなの?アイキャンスタップッ!ダ・ロンリネ~ス
こらえきれずに哀しみが止まらないこんなニュース↓

杏里出す!「悲しみがとまらない」続編

いや、単にセルフアンサーソングが出るってだけで、全然悲しくないんだけどね。
なんか杏里の顔を思い出すと、水族館をうつろに漂うマンタ(オニイトマキエイ)を思い出しちゃってさ…(めっちゃ失礼)


マンタ(左)と杏里(右)

それはどうでもいいんですが、この唄、「あ~の人と~別れてと~(貯め)彼女から~♪」って歌詞から、てっきり彼女持ち(もしくは妻子持ち)の男と不倫をしている負け犬女の歌だとばかり思ってたんだけど、上記リンク先記事によると、「親友に恋人を紹介したところ、移り気な彼氏を奪われてしまい、何度悔やんでも悲しみがとまらないという悲恋の歌」なんだって。

そりゃ、自分の愚かしさに哀しみも止まらないわっ!
移り気な男を彼氏にしている時点でアレだけど、それを周りに紹介するだなんてとんだミステイク!

ゲイにもたまにいるんです。うっかりランク上の男と出来ちゃったもんだから、嬉しくなってやたらと周り(特にかつての独身仲間)に紹介しちゃうオンナ。独り身のゲイなんてみんな血に飢えた肉食獣みたいなもの。むしろ飢えてなくたって、条件反射で手を出しちゃう野獣以下。

そんなの、富士サファリパークの餌付けコーナーに「これはアタシの肉よ~!松坂牛なんだから!」って生肉を纏って飛び出しちゃうのと同じくらい愚の骨頂。本人ごと喰い殺されたって文句は言えません。(むしろこの場合、「本人ごと喰ってもらってカップル3P」のほうがまだ救われる)

男が出来た喜びは、断固として一人で噛みしめるべき!
その相手が、客観的にみてアナタよりレベルの高い男ならなおのこと。

どうしてもお惚気がしたい場合には、

・明らかに男の趣味嗜好が違う友達に紹介する
(デブ専だのジャニ専だの、好みの細分化が進むゲイ業界ではよくあるパターン。ノンケ女子的にはやや難しいかも? どんなにアホらしいこといっていようが、女友達の「こんな男がイケる!」というガールズトークには常日頃から耳をそばだてておくことをオススメします)

・明らかに自分よりブス・ブサイクな友達に紹介する
(これは逆に女子に多いパターン。自分的には遙かに格下だと思って友達付き合いしていたら、周りからは同じ穴のムジナ扱いだった、とかいう罠にご注意。あと、うっかりブスだと思っていた相手に寝取られたりするとダメージがバカデカなので、彼氏のブス専度を事前に要チェック)

・特殊な性癖がある、共犯関係だ、など彼氏の弱みを握っておく
(彼がアナタから離れられなくなるのに十分な拘束力をもつこと。ただしあまりに無茶な要求や高圧的態度に出た場合、最悪彼氏に殺されちゃう場合も。あとは、うっかり脳内で産みだした架空の人物と共犯関係だった!という浅野温子ファンも要注意)

など、十分な対策を怠らないこと。
不用意なノロケは破局への第一歩だよー。
杏里みたいに泣きはらしすぎて目がはれぼったくなっちゃうよー(多分、地顔)。

ところで、上記の「悲しみがとまらない」のアンサーソング。
「ハッピーエンドの歌が聴きたい」というファンの要望に応えるため、杏里も「2人はもう悲しくない」というテーマで歌作りをしたらしいんだけど、てっきり「別れを乗り越えた2人が、それぞれ別に幸せになってる歌なんて、ちょっぴりビターでいいじゃな~い」とか思ってたら、なんとまあ別れた2人がもう一度よりを戻すストーリーだとか。そんな男、絶対また浮気するって!

(小野東)

共犯者 DVD-BOX共犯者 DVD-BOX
(2004/01/21)
浅野温子、三上博史 他

商品詳細を見る


ユーキャンスタップ!こらえなくていいからここ↓クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/197-9e47e280
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。