上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日差しもずいぶんと暖かくなって、もう十分に春ですね。みなさんのところにも、ちゃんと春きてますか?(って大きなお世話よね) 関東一円では桜も満開で、今週末はまたとない花見日和ですね。

このブログが大好き!って主張はものすごく嬉しいのですが、さすがに今日明日ぐらいはPCを閉じて、季節の移ろいの美しさを礼賛してみてはいかがでしょうか?(って本当に大きなお世話) まぁ春がきてないんだから花見のしょうがないってのもわかりますが…。

実はゲイやオカマは花見が大好きなんです。
普段は早起きを苦手とする人たちばかりなので休日に午前中から活動することは希ですが、この日だけは別。朝早くから場所取りに余念がありません(といっても多くのオカマは横着なので場所取りは他人任せの重役出勤)。そう、50人や100人単位でのお花見会が幾つも主催されるのです。しかも一カ所で。

新宿2丁目のすぐ隣(やっぱり横着)、その名も新宿御苑
オカマの花見といえば新宿御苑です!これはガチ!(あまり嬉しくないガチ)
今日と明日がピーク

去年、一日の来場者数が8万6千人を越える記録を叩き出した新宿御苑ですが、もう見渡す限りの人、人、ヒト、ホモ、人、人! ……6人に1人くらいの割合でゲイやオカマが花見をしているんじゃないですかね。まぁその中にちゃっかりボクもいたんですけどね。単純計算でオカマが1万5千人。そんな大勢が一堂に会するゲイイベントは他には存在しません。

どうしてそんなにも花見が好きなのかはちょっと謎。実際、桜なんかちっとも見てないですからね。どちらかというとタンクトップやピチピチTシャツといった季節感なんて一切無視した『己が花です』と言わんばかりの人たちだらけですから。

ってか50人~100人の集団で女性が皆無って、あきらかにノンケ集団じゃない。もしそんなノンケ集団がいたら「紛らわしいコトしてんじゃねー」って怒ってイイくらいオカマのみに許された行動。
視線が定まりません
↑あらゆる要素の一例

毎回締めにコピペ引用してますが、見つけて指さして笑っちゃえとか言ってるんじゃないんですよ。
オカマって行動やセンスにものすごく偏りがあるので、そこを知るコトが理解を深める一歩。その偏りの部分こそ愛して欲しいんです。

(田中リオウ)

アタシにも春がきますようにと祈って↓をクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/191-b4e5aa8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。