上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.03.28
そろそろいい加減、飽きたような気もするけれど、画面にそこはかとなくだだよういい人オーラ(けなげオーラともいう)で、ついなんだか応援したくなるタレント・IKKOさん。

つい先日も、小田急・江ノ電のマナー向上キャぺーン隊長に就任され、キックオフイベントに登場していらっしゃいました。


この日もがんばって表情を作るIKKOさん

↑このIKKOさん、何故か真っ黒な巨大こけしを抱えてちゃってるんですが、別におとこが欲しいという直球の欲求不満表現ではなく、この日訴えていたマナーが、喫煙に関する“コケスィ”というものだから。

“コ”こは吸っていい場所か(喫煙前)
“ケ”ムリの行方を気にする(喫煙中)
“スィ”ガラの後始末をする(喫煙後)


とのことなんだけど、コケ“スィ”って……。
吸い殻を“スィ”ガラいうのも無理あるし。

どうせ、どっかの軽薄な広告代理店が「オネエタレントが巨大な黒コケシ持って『吸う場所には気を付けて!』なんて言ってたら面白い!下品!」とか、安易に思いついちゃったんだろうけど、それはとんだミステイク。

40過ぎた金だけは持っているオネエに、巨大コケシ持たせるのがどんなに危険なことか!
悪いけど、あんたたちが思うより、遙かに生々しくて重篤な事態になっちゃってますから!

IKKOさんも、両手に抱いた充実感ある重みに思わず心情を吐露してしまったのか、自身の恋について訪ねられると「ずっと恋はしていたい。恋がない人生はありえない。でも、幸せかどうかは分からない」と正直な返答。

ほら!あんたたち(=イベントプロデューサー)が中学生でも思いつくようなセクハラまがいの企画を通したばっかりに、いつだって明るく元気に頑張ってきたIKKOさんが、思わず人生考え込んじゃうような大惨事ですよ!

ここは広告代理店が責任をもって、若くて生きのいいコケシを速やかにIKKOさんにあてがうべき。
コケシの選定に関しては、責任をもってCampy!が立ち会う覚悟です。
さあ、コケシをCampy!のもとへ! さぁさぁ!

(小野東)

私も一級コケシ鑑定士!というあなたは参加表明クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/190-9f830bcd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。