上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安倍なつみさんが車で人身事故起こしちゃったみたいですね。
相手の男性が軽いけがで済んだのは幸いでしたけど、なっちのタレント生命にとっては、まさしく二度目の大ケガ。


あの盗作騒動で、なっちは「ぬっち」というオッシャレーなセカンドネームを手に入れたわけですが、これでいよいよ、盗作するは車で人ひくわという、アイドルとしてはまさしく、にっちもさっちもいかないキャリアになってきました。

個人的には、盗作騒動時の会見で「好きな詩やフレーズを書き留めていたら、自分のものと他人のものの区別がつかなくなった」という、おじいちゃんおばあちゃんもビックリな物忘れっぷりを披露したのには大ウケでしたが。


なっちといえば、オーディション負け組を寄せ集めたモーニング娘。中で、一番のかわい子ちゃんとして必死に頑張って、ようやく完全ブレイクした瞬間(『LOVEマシーン』)に、むくむく太り、トップを新人ゴマキにかっさらわれた娘さん。
グループ内のソロ抜けも憎いゴマキに先を越され、自身がソロになった頃にはすでに人気は下降ぎみ。それでも「だって生きてかなくちゃ」と地道にディナーショーなどをこなしてきた存在です。

まあそんな経歴も含めて、なっちは「苦労してる清純娘さん」キャラが売りだったところもあるんですけど、清純娘さんが盗みを働いたり、人をひいちゃったってのはやっぱりイメージ悪すぎ。

これを、妹の麻美のほうがやってたんなら、周囲も「まああの娘なら仕方ないか」「イメージによく合ってるネ!」くらいに思ったかもしれないのに、なぜ、よりによってハロプロ内でも一番清純売りのなっちにこういう失態が続いてしまうのか。


多分、中身はあやややミキティのほうが遥かに悪いことを考えてると思われるんですが、なっちってのはとことんマジメで不器用な娘さんなんでしょう。
そうなると、こうなったらもう開き直っちゃいなよ!とも言えないキャラなわけで、ああ本当に、にっちもさっちも。

(斎藤ヤスキ)
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/19-a4a76984
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。