上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.03.26
「月9みたいなキャスティングなのに木10」が売り文句の、4月スタートのフジテレビの連ドラ『ラスト・フレンズ』

うん、確かに倍賞美津子ちゃんに、平田満クンと、まさしく月9な顔ぶれッ!
ってそれは脇をかためる皆さんでした。ヒィ
メインキャストは、長澤まさみ、上野樹里、瑛太、錦戸亮という若手人気モノな面々。

でも個人的には、長澤まさみちゃんて、清純派すぎてつまんない若手人気女優の筆頭なのです。アクがねえのよ。
つうか、ここ数年の新人女優群は、おおむねつまらない!

基本的に女優を目指す女なんて、中身はエグいに決まっているので、
「清純職人でいきたいのか、伸び伸びと性格俳優をしたいのか」という本人の願望と、事務所の方針とかの兼ね合いの結果なんでしょうけどね。
そういう意味では、早々にイチ抜けして、むき出しにしてくれたエリカ様は本当にステキでした。
それ以外では、顔的に清純になろうとしてもなれない黒木メイサちゃんあたりが好みです。もう名前からして魔女ですもの。

若いのにこの悪女な風格!
By スポーツ報知

で、『ラスト・フレンズ』なんですが、月9風キャストを使って、重いテーマを見せるってことで、

・長澤まさみは、家でも職場でもいじめられ、恋人役の錦戸亮からはDVを受ける
・瑛太は、セックス恐怖症に悩む
・上野樹里は、モトクロス選手として日本一を目指すボーイッシュな女のコだが、誰にも明かせない心の“闇”がある

となってます。
脚本も『大奥』の浅野妙子さんなので、けっこう期待できるかも。のう、お玉(違う)。


ちなみに、DV男を演じる錦戸亮くんが記者会見で
「オレ、ジャニーズなのに…と思いました」なーんて言ってたんですけどね。

何、甘いこと言ってんのよ亮ッ!(突然、姐さん)
オカマ感涙の伝説の連ドラ『同窓会』ではね、
ジャニーズ先輩のTOKIO・山口達也くんは毎回、ほとんど無意味にフルヌードにさせられてたの!
そして同じくTOKIO・国分太一くんにいたっては、しょっぱい二丁目のオネエ役だったんだよ!
しかも、男にレイプされて中出しされた高島兄に向かって「早く出したほうがいいよ。それ下剤みたくなっちゃうから…」という、とても生々しくてこっ恥ずかしいアドバイスをする役なんだからッ!

というわけで、DV役程度に戸惑ってるようじゃダメですよ。


んで、この記者会見で一番話題となったのが、役作りのためにバッサリ髪を切った樹里ちゃん。
見てこの表情! すばらしい!

なんてステキな悪い顔!
By スポニチ

元から、かわいこぶってアホ男どもに支持されようなんて気はさらさら無さそうな樹里ちゃんでしたが、今回は本当にその割り切りがハッキリ出たビジュアルに到達しましたね。
のだめより、こっちのキャラのほうが全然惚れます(オカマですから)。

で、気になるのが、役の「誰にも明かせない心の“闇”」って部分。
このビジュアルに、モトクロス選手でしょ。
んで、一人だけ具体的な「問題」は明かされてないってことは……
絶対、ビアンかジェンダーネタが来る!
(これ、ネタばれじゃなくて単なる推理だからいいわよね)
『Lの世界』も強力プッシュ中なご時勢だし、連ドラにもビアンネタかトランスネタが来る、きっと来る。

ってこれで、予想が外れて、誰にも明かせない秘密のイボ痔とかだったらどうしよう。

(斎藤ヤスキ)

↓樹里ちゃんの中指テクに期待してクリクリクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/188-60ab927e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。