上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2008.03.22
ちょっとー。
ついに、あの「こにたん」まで、役名で歌手デビューしちゃうんですってよー。

芸能生活30年

そうそう、ウルトラギャラクシー『大怪獣バトル』のZAP隊長、ヒュウガの名前で歌手デビューするんだよね。
って、そんなわけねえ!!

こにたんと言ったら、小西真奈美たんですよッ!

ゲイバーで真似してやがったオカマも多数
ぐびなまっ(やや卑猥語感)。

なんだか久しぶりに見た気がする金城武クン主演の映画『Sweet Rain 死神の精度』で、こにたんはOLの藤木一恵役を演じてるんですけどね。
劇中、彼女が音楽プロデューサーに見いだされて発表した曲で、
そのままリアルでも藤木一恵名義で歌手デビューするんですって。

んまー、数年前から多いこのパターン!
こにたんも乗っかったわね…。

すぐに思いつくだけでも、

沢尻エリカ様の
Kaoru Amane
(ドラマ『タイヨウのうた』で演じたストリート・ミュージシャン)

柴咲コウちゃんの
RUI
(映画『黄泉がえり』で演じたカリスマ・ヴォーカリスト)

が有名ですな。
どっちも、女優本人がかなり怖いのも共通。
ということは、こにたんもお嬢っぽい可憐なイメージで売ってるけど、実はかなり怖いってことです(決め付け)。


あと、話題作りのために、役名で発売したいけど、さすがに元の名前も完全に伏せちゃうのはイヤン、という、意気地のない中途半端なオンナたちもいます。

中島美嘉ちゃんの
NANA starring MIKA NAKASHIMA
(映画『NANA』で演じたアーティスト)

伊藤由奈ちゃんの
REIRA starring YUNA ITO
(同じく映画『NANA』で演じたアーティスト)

そして
久住小春ちゃんの
月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
(アニメ『きらりん☆レボリューション』で声優を担当しているアイドル)
※ちなみに彼女の『バラライカ』という曲で、Campy!ガールズのキムコ・ヒルトンさんは、薔薇とスルメイカを手に持ってショウをされていました。

など。うーん、キーワードは、starringね!
ブル○ンヌ starring 斎藤○スキ、みたいな!


ああ、それはそうと。
あの中島美嘉ちゃんが、意気地のない中途半端なオンナなわけがなかったですね。失言でした。

裸足で虚ろな顔をして、黒魔術の儀式みたいな歌唱をされる姿にも、もちろん半端じゃない凄みを感じるのですが、
なんたって、憧れの人に挙げる二人が「黒柳徹子と夏木マリ」
センスいいなオイ。
さらに、あのHITOEからヨガを教わっていたり、ハロプロの二大したたか娘、松浦亜弥&藤本美貴ともメル友なんですって。
やっぱりセンスいいなオイ。つうか、素直にうらやましい!
この情報から察するに、美嘉ちゃんは相当なオカマ女なんでしょうね。

というわけで、こにたんの企みの件はすっかり忘れて、美嘉ネタに夢中になってしまいました。

Campy!読者の皆さんも、カラオケを歌う時は別人だと言い張ってみてはいかがでしょうか。

(斎藤ヤスキ)

↓ピーターと池畑慎之介の関係はちょっと違うの! と叫びながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/184-47383f05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。