上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2008.03.18
ブルボンヌどぅぇす。
週末は松本の女子達と遊んできちゃったの。
といっても、別に松本の典子ちゃんと「だっふんだ!」とか言って遊んだわけじゃないのよ。
長野県・松本市で土曜に開催されたパーティ『ドラァグストア』に、出演してきたのでした。

実は半年前にもパーティにお呼ばれして、とっても楽しかったんだけど、その時はゲイオンリー、男性のみのイベントだったのね。
つまりそこにいるアタシは、紅一点のようなもの。まぁ、エスムラルダさんもいたけど、あの人は閉経済みだから(憶測)。

ヤリたい盛りの若いイケメンちゃんや、鍛えたガタイの兄貴がうようよいる中に、セクだく(セクシーだくだく)なブルボンヌでしょ。
いつ、松本のハコがアナタハン島と化すか分からない状態で、正直怖かったのよねー。


それが、今回はゲイもノンケも男子も女子もな、フリーフリーなパーティに!
会場にも、いろーんなお客さんが来てたわよ。

たとえば、共演した長野県在住のドラァグクイーン、マリー・マンコワネットちゃん(品のある名前ね)の会社同僚の40代のおねえさんから、女装の日ごろの勤務態度を聞き出してみたり。
どうやら会社じゅうにバレバレらしいわ。
そして、翌日マリーちゃん経由で「とても楽しかったですと、ソルボンヌさんにお伝えしてね」と言っていたと聞かされたり。
誰だその帰国子女装風はッ。これだからババァはよう。

また、当日DJをしていたTETSUちゃん(ゲイ)の実の妹と「あんたイイお兄ちゃん持ったわねぇ」なんて話してたら、
年下の彼氏と一緒に来たというので「すぐに連れてきなッ!ナウ!」とおねだりしたの。
現れたのは、端正な顔立ちの23歳マッチョ自衛官!
胸筋がブルボンヌのパットの2倍くらい厚い!
そして熟女装に怯えない!(ここ重要)

あひい~ひぎい~
あ~あたしもうダメだわ~
ただの女になっちゃう……

ソッコー、妹なんかよりブルボンヌと結婚すべきだよと、それがダメならせめて二人の愛の営みを見学させなさいと説得してみたり。

他にも、
ゲイカップルと、学生時代から一緒に遊んでる女の子とのトリオとか、
ほぼストレートだった女の子を、見事に彼女にしちゃったビアンのカップルとか、
地元の有名社長と社員の男女グループとか(もちろんアタシは「シャチョー!」連呼)、
ホント、おもしろいお客さんがいっぱい。長野県ってすごい場所ね。

あ~ステキなパーティだった。
やっぱりアタシは話の分かる女の子って大好きだわ。
Lの世界ばんざい!(女装ですけど)


で、実は、ちょっと小耳と小陰唇に挟んだ話なんだけどぉ、
近々、こんなかんじでオカマと女の子中心にミックスで騒いじゃうパーティを、Campy!も始めちゃうらしいわよーぅ。
しかもクラブじゃなくて、居酒屋ノリでますます参加しやすいってウワサ。
皆さん、詳細発表を楽しみに待っててね~!

(ブルボンヌ)

↓伊代! ダンプ! などしつこく松本ボケを続けながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/180-dc458ef1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。