上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず二世タレントが幅を利かせている芸能界。
中には、初主演映画でゲイ役をやらされている、苦労人の方もいるみたいだけど……。


三浦浩一・純アリス夫妻の三男・三浦涼介たん。
写真集タイトルは『苦い、ミルクの味』…
それ、腐ってるって!


Campy!が一押しする2世タレントといえば、なんといってもこの人!

“超七光り”が哀しい女優ルーマーちゃん

このルーマーちゃん、まだまだ日本での知名度は低そうですが、何を隠そう


元祖不死身俳優にして、最近はすっかりエロ親父が板についたブルース・「銀座じゅわいよ・くちゅーるマキ」・ウィリスと


大人が選ぶ映画ヒロインにしていろんな意味で泣ける女優の代表、デミ・ムーアの

愛の結晶!
芸能サラブレッドとしてはこれ以上ない、という最強クラスの2世タレント。

7光どころか14光もあって、普通だったら本人の顔なんて逆光でかすみそうなものですが、
そこはそれ、殺しても死ななそう、むしろ切ったそばから分裂・再生を繰り返しそうな、プラナリア並みに生命力の強すぎる両親のDNAを受け継いでいるだけあって、しっかりと自分を主張できそうな強いお顔立ちです。


両親のどっちにも似てない顎のラインで
自分だけのアイデンティティを主張


現在のところ、親との競演作が何作かあるだけで、目立った活躍はないルーマーちゃんだけど、逆に言えばそれなのにニュースとして取り上げられているのは大物の証拠。

上記リンク記事では、「哀しい」「可哀想」なんて書かれちゃっているけど(親がビッグネーム過ぎて、自身の演技が正当に評価されにくくてかわいそうってことだよね、きっと!)、でこバットで10回転した後、目元だけを注意深く見れば、ナタリー・ポートマンに見えないこともないゾ!がんばれ、ルーマーちゃん!

(小野東)

ALLDAYS 二丁目の朝日ALLDAYS 二丁目の朝日
(2008/05/16)
三浦涼介 谷桃子 松田祥一 中原和宏 山中敦史 中村栄美子 新井友香 外波山文明 竹下宏太郎

商品詳細を見る


↓新世界のミストレス、ルーマーたんに愛のクリックを!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/179-2966ca18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。