上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。
OPANPONでございます。
2月は仕事に明け暮れておりました。

あたしみたいな惨敗犬OLでひとり暮らしは、
仕事が炎上し始めると、どうにもこうにも人生うまくいかなくなるのよ。
忙しくなる=出会いの時間がなくなる
という大ダメージだけじゃなくて
部屋も汚くなるのよ…
合間を縫って男を漁っても、連れこめやしないじゃない!!
何のための一人暮らしよ。
せっかくのメリットも活かせない(クヤシイ
お外でチャチャチャ
もいいけど、もうそんな20代のようなカジュアル・セックスもね~(ダショ?
でもまあ、春=出会いの季節。
「ほらね、春がきた!」@うしろ髪ひかれ隊!
というわけで
惨敗犬、いっちょがんばらへんとアカン!

負け犬Meetsゲイ 第5回
「あんまりソワソワしないで! 男の習性を分析して、あたしもついに勝ち犬?」


小学生時代。水曜日PM7時半。

♪あ~あ~~男の人って~ いくつも愛を持っているのね~
 あ~あ~あちこちにばらまいて~ あたしをなやませるわ~


と毎週「ラムの“心の叫び”ラブソング」を聴いていたせいか
「男は浮気するもの」と洗脳され、
結果、
「男から安心感は得られない。まずはキャリアを積んで自信をつけないと」
といってる間に惨敗犬化した方!

…あたしと同じる~みっくワールドの被害者…だっちゃ…☆

うちのダーリンだっちゃ
↑80年代アニメって激しかったわね。ラム、ビキニですよ。怒ったら電気ショック。もう「花と蛇」よ。
アニメ版はともかく原作版は結構イケズでしたね、ラムちゃん。あたしはランちゃん派でした←負け犬?


そんな「男好きなのに男性不信」のあなた。
今月は、あたくしといっしょに男研究=おとこ教室を催しましょう。


そもそも男という生き物は、
女を3種類に分別いたします。

1.結婚したい女

安心感を与えてくれる女ですね。精神面、金銭面、生活面など安心源はそれぞれ違うけど「安心感を与える」は勝ち犬へのキーワードです。

ときメモ上がり
↑イメージで言うとこんな感じ? 元・魔女ランド倶楽部&元・藤崎詩織のフッキーです。

2.恋愛したい女

刺激を与えてくれる女です。恋愛のドキドキを与えてくれる女、その後付き合っていくうちに1または3に分かれていくわけです…。
ずっと2でいれればいいのにね。なかなか…。
でもこれをすっと維持しようとすると、ラムちゃんやカイヤさんみたいに鬼嫁となるわけです。

麻世ナニやってるだよー!
↑鬼嫁。この人、綺麗なのに…麻世の魔性こわい。

3.セックスしたい女

性欲を満たしてくれる女です。はっきり言って便所(便女)です。

あくまでイメージです
↑イメージ。乳だしドレスで世間を騒がせた女。


この3カテゴリーの中で、相手にとってあたしは今どこに存在しているかをまず分析してみましょう。
その場所が不本意な場所なら、理想郷にいけるべく努力する、それが無理ならリセットです。

さて、もうすぐ4月!
負け犬も転勤や人事異動で出会い多発シーズンなはず!
それはゲイのナイトライフも同じなの。
地方ものが、2丁目に押し寄せるのよ~☆
冬場は澱んでいた東京に、新しい血が入ってくるわけ(ケケケ

そんな出会いもスタートは「2」の恋愛対象から、
勝ち犬を目指すなら頭の中には「安心感を与える」というキーワードはお忘れなく。

「自分の個性を殺してまで、愛されても…」
なんて言ってる人!
負け犬なのに負けず嫌いのあなた!!
それはまさに負け犬の遠吠え、そして行く末は「便女道」ですよ!!!
とりあえず、相手を魅了してから、夢を壊すなりなんなりしなさい。

「女の道は一本道でございます! 引き返すは恥でございますよ!!!!」@佐々木すみ江in篤姫

女の道は一本道
↑イメージ。ていうかそのもの、菊本。

それでも…と躊躇している負け犬さん!
自分を殺せる人=孤独の辛さを知っている人=さびしがり、です。
まずは、ひとりは寂しいということを知りましょう。
イメージしてみて、
仕事で疲れて、家に帰ってきても「ただいまをいう相手もいない…@イソジン」
そのまま四十路→五十路→老後→孤独死です。
そりゃもう、「いけないルナ先生」もびっくりの未来予想図で寂しさを植えつけましょう。

チャート式妄想
↑ルナ先生。女の子は知らないわよね…。

そうしたら自分を殺してでも、安心感を与えられるはずです。
仕事も恋も手に入れることができれば、
自分にだって安心感は返ってくるんだもん。

このセオリーで、この春、みんなで幸せになりましょ~!(つまりまだ売れ残り…説得力いまいち?

(OPANPON/ゲストライター)

↓勝ち犬はクリックも欠かさないの!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/175-e2aa9c73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。