上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.03.11
安良城紅
コレ、なんと読む?(タイムショック風質問ボイス)

1.やすらぎ・くれない
2.あんりょう・じょうこう
3.あらしろ・べに


1番!
苦節20年の演歌歌手で、「ちょっといい加減アタシに、安らぎくれない?」という自虐MCが得意な、安良城紅さんだよネ!

なわけはなくて、3番が正解です。
沖縄出身のハーフ、オスカープロモーション所属の歌手・女優さん。
同性とオヤジに支持されそうな洋風完璧ビジュアル

オカマ注目度が高かったドラマ『黒革の手帖』主題歌とかは、けっこうみんな覚えてるんじゃ?

そんな紅ちゃんが、ベストアルバム「Chapter One」の発売記念イベントで、素晴らしいコメントをしてくれました。

「結婚?全然、考えてない。
 でも、子どもは5、6人欲しい。
 理想の男性は、私が働いて、家のことをやってくれる人かな」


どうですか、この女性上位感

まず、「結婚?全然、考えてない。」と、すぐに結婚結婚と騒ぐ自立できない女像を、鼻で笑う発言。
イイ男と出会うととりあえず「結婚して!」と言うクセのある斎藤も、恐縮です。

そして「でも、子どもは5、6人欲しい。」
結婚制度に乗っかっるかどうかはともかく、子供は産みたいと。
しかも今ドキ、5~6人の大盤振る舞いですよ!

さらにダメ押しが「理想の男性は、私が働いて、家のことをやってくれる人かな」。
か、かっこいいー!
こんなセリフ、ひと昔前は、21歳の美人歌手には絶っ対に言えなかったはずですよ。
ちなみに、中谷美紀姐さんは、「結婚相手に求める条件は、使用後に便座をきちんと下げる人」と言ってましたが。


実は斎藤、先月お仕事で、こちら紅ちゃんのインタビューをさせていただいたのですね。

それまで写真などで見ていた紅ちゃんは、ハーフらしい濃い~美形マスクに、豪華なスタイルだったので、なんとなくアマゾネス風の、身長2mくらいでムッチムチなおねえちゃんを想像していたのですが、実際にお会いしたら、華奢な体型の、本当にスキのない美少女でした。
それでいて、オネエ丸出しのインタビュアーを素直におもしろがってくれる、気さくでサバサバしたオカマ好きする性格。
くわえて、今回のかっこいいコメントですから、ますますファンになっちゃいましたよ。アンタ、いい娘だよぉ。

ちなみに、ベストアルバム発売に続いて、もうすぐ初主演映画『ブラブラバンバン』も公開されます。

ちょっといやらしい響きのタイトルですが、内容もちょっとそんなかんじ

紅ちゃん、がんがん働いて、ステキな主夫を見つけてね~!

(斎藤ヤスキ)

↓「俺が働くし、家のこともやらなくていいよ」と言われたい欲張りオカマに、ビンタクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/173-17496461
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。