上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.03.10
ですって。な、なんて、いやらしいタイトルの芸能記事なのー。
マッキーがオスと同居……。
しかも小岩で拾ったってことは、短髪のイモ野郎タイプに違いないッ(イメージ)。

そんな喜びを、同好のマニアと並んで語り合う写真がコチラ!

犬好きセレブって、ステキキャラ揃い

ヒィ! なお美!! そしてシナモンっ!

まあ、映画『犬と私の10の約束』のワンちゃん同伴試写会ということで、犬好きタレント代表としてお二人が呼ばれたらしいんですけどね。
この並びに、ぜひとも川原亜矢子さん&ソレイユちゃんにも加わっていただきたかったものです。


それにしても今回のシネマトゥデイさんの記事のタイトルの付け方ったら、
そして、スポニチさんの記事のタイトルの付け方ったら、
もう、あからさまですがな。
どうなの。ここまでお約束のネタにされて、汗かいてるだけでいいのッ?

ほぼ日本中の人たちが知っていることが、オフィシャルには一応「違う違うそうじゃない」ってことにしてある意味、というのが、IKKOさんの足の露出がもうハミキンしちゃいそうなラインまで上がってきている昨今ともなると、いい加減分からなくなってきました。


個人的な願望ですけど、彼には、同じ島国イギリスのトップセレブにして、世界の誰もが知るアーティスト、エルトン・ジョン大先生の日本版になっていただきたいと思うんです。

世界を牽引する偉大なエルトンおばさん

ピアノ弾き語っちゃうおばさんつながりなんだし。
どんどん太って、どんどんヘンなイヤリングとかサングラスとかして、どんどんパパラッチを「野蛮で汚い豚!」とか罵っていただいて、どんどん同性婚とかしちゃってほしいんです。

ついでに同じくトップシンガーのHさんには、日本のジョージ・マイケルになっていただきたい。

スキャンダラスな姐貴ですけど

こちらも顔の濃度は似てる! 別にハッテントイレで捕まれとは言いませんのでね。


ちょっと前の、三善英史さんゲイ&ヅラWカミングアウト記事でとったアンケートでも、大差をつけて「ヅラよりゲイのほうが、カミングアウトできる」という結果が出てますからね。
大丈夫大丈夫っ(すごい局所的な安心感)。

(斎藤ヤスキ)

↓いつか二人が日本のエルトン&ジョージになってくれるよう背中押しクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/172-9f73c523
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。