上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜ今さら!?と誰もが思った三浦和義氏のロスでの逮ー捕。

若いコちゃんには分からないかもしれませんが、現在30代以上の人々にとっては、あの頃連日連夜マスコミが大騒ぎしていた「ロス疑惑」という言葉は、忘れられないはず。

今思うと、世界の誰でも知ってる街の名前をつかまえて、そこで起こった事件に疑惑が持たれたからって、名づけて「ロス疑惑」って、ものすごく大味な命名ですよね。


斎藤としては、ドロドロとした事件の詳細は正直そんなに覚えていないのですが、すごく印象に残っているのが「フルハムロード」という、三浦氏経営のお店。
子供ながらに、拙い英語力を駆使し、丸大ハムなどが大量に転がった道を思い浮かべたものです。

このフルハムロード、現在はあの良枝夫人が経営者となって、その名も
フルハムロードYoshieアゲイン
として、平塚で直営店も出しているんですね。

元ファッションモデルという良枝さんが直々にデザインされたというスーパー・ミラクル・ジーンズが、主力商品。
超・奇跡なジーンズっていうから、相当スッゴそう。
「ミセス&ミッシーの為の美尻・美脚効果バツグンのストレッチジーンズ!」なんですって、奥さん。
え? ミセスは分かるけど、ミッシーって何よ。
まさか、良枝さんたら、あのミッシー・エリオットおばちゃんをピンポイントで、購買層にロックオンしてるわけ!?
と思ったら、日本のファッション界では「若いミセス」というカテゴリーを、なぜかミッシーと呼ぶそうですねぇ。(実際は、単に「若い娘、お嬢さん」って意味の口語らしいよ)

また、渦中の人、三浦和義氏の公式ページはコチラなんですが、
ここで気になるのが、ドデカいバナーで紹介されている所属事務所のアルファ・ジャパンプロモーションです。

まず、三浦氏以外の所属タレントに、
十勝花子さん! とかちーん!
そして、ザ・グレート・サスケさん、織田無道さんなどがいらっしゃるようです。
ワクワクしてきますよね。

担当タレントたちのスケジュールを一挙にまとめたスケジュールページがまたステキ。
いきなり、スケジュール表の一番上の「エスパー伊東に関して、通常営業は日程に入れてません」の一文でつかまれます。

表のほうは、
12/31 ザ・グレート・サスケ 行事名・ハッスル祭り2007 場所・さいたまスーパーアリーナ
などは納得。
11/28 十勝花子 行事名・平成19年度帯広観光大使認証式 場所・帯広観光コンベンション協会
も、なるほどです。
でも、
1/29 三浦和義 行事名・平成18年(ワ)第4743号損害賠償請求事件第8回公判 場所・横浜地方裁判所
ってのは、スッゴすぎだろ。


そして、三浦和義氏といえば、もう一つ忘れてならないのが、元祖・男装の麗人、ターキーこと水の江瀧子さんの甥だってこと。

現・松竹歌劇団の第1期生!タ~キ~!

日本で一番早く髪をばっさり切っての本格的な男装をしたという、ある意味Campy!的にも大リスペクトなターキーさんですが、ロス疑惑絡みでのマスコミの飛び火的な中傷によって、芸能界を引退されたそうです。そら生前葬もしたくなるわよ。

2003年の、月刊誌『わんわん共和国』(880円)万引き事件、そして2007年の、コンビニでのコラーゲン等サプリメント6点(計3632円)万引き事件では、逮捕され、容疑を認めてきた三浦和義氏。
今回の逮捕劇の結果はどうなるのでしょうか……。

(斎藤ヤスキ)

↓当の事件には全く触れない屁っぴり腰記事に尻叩きクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/160-7781c91c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。