上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルボンヌでぇす。
キャッツ・アイの女装ショウの時には、泪ねぇさん担当でぇす(瞳=サセコ、愛=キムコ・ヒルトン)。
レオタードと言い張りつつ、ただの全身タイツだったりする、あまりにもやっつけなショウなので、最近はヤってないんでぇす。

実は、そんな風にアタシたちにも縁の深い、キャッツ・アイさんが、なんと逮捕されてしまったようなの!

踊ってる場合じゃないわよ!

窃盗団:「キャッツ・アイ」女3人組逮捕・送検 大阪府警

残念ながら三姉妹ではなかったみたいだけど、年齢的には、泪ねぇ=美智子、瞳=亜希子、愛ちゃん=好美ってことになるのかしら。
ぜひとも愛ちゃん担当には上の二人を「オネェ~!」って呼んでてほしいところだけど、そのへんの実態は公表されていないので、謎ね。ミステリアス・ガールね。(多分、呼んでない)

この、なにわのキャッツ・アイ、8ヶ月ほどで空き巣約50件を繰り返したっていうから、毎週の放送で1回程度、つまり8ヶ月では30回強の美術品盗難を繰り返していた本家キャッツ・アイよりも、かなりハイペースということになるわ。なにわだけに欲張り度アップ?
ってゆうか本家は窃盗じゃなくて、お父様の大切なコレクションを取り返してるだけなのッ!(とくに不要なフォロー)

ただこの3人、全員バツイチの子持ちで、子供たちを保育所に預けている時間に活動してたっていうから、ちょっと切ない……。
そんな余裕のない状況で、キャッツ・アイ名乗っちゃダメよ。
まあ、全然名乗ってなんかいなくて、大阪府警高石署がそう呼んでるだけなんだけどね。高石署にトシオさんがいるのかもちょっと気になったり。


以上、女装キャッツのブルボンヌによる、不届きモノのニセキャッツ事件レポートでした(って女装キャッツも十分不届きモノ)。
じゃあエンディングいくわよ!

(外人コーラス)オ~ケ~ ムブユアバディッ ワンッツー
♪陽気にはしゃげばセクスィ~
 悩みもいつしかイ~ズィ~


ってものすごく何も考えていない歌詞に今さらながら感動!

♪渚をあなたの部屋にすることね…

「することね…」ってそんなアドバイスされても。
やっぱり本家はスゴイわ!

(ブルボンヌ)

↓クリックをあなたの日課にすることね…
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/159-25f32b4c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。