上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近風邪が流行ってるみたいですが、みなさん予防対策は万全ですか? ボクはオネエさんたちのことが心配でしょうがないです。だって、これから大ブレイクする(予定の)Campy!ブログを既にイチ早くチェックしちゃってるようなオネエさんたちのことだから、きっと流行にはかなり敏感なハズ。きっとこの極寒続きの連日だって素足にブーティって根性の入りようなんですよね。足蒸れて臭ってますよ。

この、足が臭くなってでもブーツでキメたいの!って根性は、まさしくオカマ。自分を可愛く見せるための努力は惜しまないのがオカマですからね。可愛い自分が大好き!オシャレ万歳!マジ足クッセー!

ただ、オネエさんたちと違って男のオシャレってのは茶色や黒、グレーといった地味色が主流。色幅が狭く面白味に欠けるんですよ。まぁそんな中でもオカマはおかまいなしに、ピンクを合わせてくるんですけどね。だってオカマはピンクが大好き。ピンクを着こなせてこそ一人前のオカマと言ってもいいくらい。

別にピンクは好きじゃないってオカマも、結局は赤やオレンジ、黄色といった目に痛いビビッド色が好だったりしますしね。(※青や黒が好きだと異議を唱える方はその細かい主張がオカマですし、白好きな方は純白という意味ではなく、そうありたいと願う業の深さには合わせる色がないという意味だと理解してください。)

ノンケの世界だと男のオシャレはスーツになりますよね。エルメネジルドゼニアとかブリオーニといったイタリアのメゾンであしらえたパワースーツこそが男の価値をあげる!職場は戦場でスーツは甲冑だ!みたいな。もうね、そんな美学はまったくもって理解不能。そもそもオカマは職場で勝負(仕事も)してませんから。

オカマの戦場は、ずばりベッドの上!(言わずもがな)アンダーウエアが甲冑! 赤、青、黄色の満艦飾に彩られたパンツは戦国時代の武将よろしくでかぶいてます。オカマの甲冑はオネエさんたちのそれに負けてませんよ~。毎日が勝負パンツと言ってもいいくらい無駄に華美。甲冑を身に纏いベッドの上で肢体をうねらせ火照る姿は、まるで極楽鳥の求愛ダンスかのよう!

ということで、今回はオカマのジャンル別アンダーウエア傾向を紹介したいと思います!


ちょっとこだわりすぎなひとたち
↑とにかく派手なのがお好み。 ↑幾つになってもピンクが似合うオトコでいたい。

マイペースなひとたち
↑少なくとも5年前から好みが変わってないぽい。 ↑若いウチは裸で勝負。

そしてそんなオカマ御用達なアンダーウエアの聖地とも言えるのが、伊勢丹新宿店のメンズ館地下1階。ここで男2人がアンダーウエアを物色してたら7割オカマです。もしそんなノンケがいたら「紛らわしいコトしてんじゃねー」って怒ってイイくらいオカマのみに許された行動。さらに「コレ、可愛くな~い?」という発言がでれば8割確定。その他にもあらゆる要素が加わることで、さらにオカマ確率はあがっていきます。
スリーサイズはすべて150
あらゆる要素の一例

くどいようですが、見つけて指さして笑っちゃえとか言ってるんじゃないんですよ。
オカマって行動やセンスにものすごく偏りがあるので、そこを知るコトが理解を深める一歩。その偏りの部分こそ愛して欲しいんです(前回流用)。
(田中リオウ)

↓勝負下着はタンスのこやし!なオネエさんはここをクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/158-84aadcd7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。