上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近畿大学のTシャツが、今何故か世界中のスキモノに大人気という噂。

近畿大学

近畿大学からそのまま同学院の職員となったアテネ五輪バタフライ200m銀メダリスト、山本貴司選手も、海外遠征で大学名入りTシャツを着ていると、外国人選手から交換してくれと毎回のように頼まれるらしいし、ビヨンセが募集したビッチバックバンドのメンバーも「世界ツアーでぜひ着たい」と近大に直接問い合わせたとか。

大学のTシャツごときが、何故…?
そりゃ近大といえば、世界で初めてマグロの完全養殖に成功した超有名校だけど…(←マイナー情報

ま、何故も何も、近畿大学を英語表記にすると「Kinki University」になり、風変わりや異常趣味、平たく言って変態を意味する“kinky(キンキー)”とほぼ同じ発音だから、ということなんだけど、「変態大学」って、たしかにあまりの直球ぶりだわな。でも、なんかそんな大学、性に奔放なオランダとかだったら本当にありそう。今日の講義は人間(構造)科学の権威であり、世界有数のアナルフィスティーヌ、ボボ・インフィニティエ(女装)さんでーす、みたいな。

そんなこんなで人気なのはいいけれど、実際には、海外のシンポジウムなどで研究発表や研究者と交流を行う教員らが、大学名を名乗るだけで笑いをこらえられたり、驚いた顔をされることが多いらしく、英語表記の改正が求められているとか。

まあね~本名が「世良千代(せらちよ)」とかフェラチオにしか聞こえないようなガールの不幸を思えば(おまたかおるネタ←古い)分からないでもないんだけど、それをいったらアレよ? W堂本なんて、デビュー以来の連続シングル初登場1位記録のタイトルフォルダーとして、堂々と世界のギネスブックに“変態少年”として名を残してるんだから、近大だってもっと胸を張ればいいのに。

近大関係者の人は「呼び方で工夫しようと、近と畿の間に間をあけて話しても、笑われてしまう」なんていってんだけど、そんな小細工、おでこのニキビを気にするガールが、前髪重めにセットし過ぎて、毛先が作る傷で余計にニキビができちゃうぐらいダメ。ダメダメ。

大学側は英表記を「Kindai University」に変えることを検討しているらしいけど、それじゃ近大大学で「大」の字かぶってんじゃん。どんだけサイズクィーン(≒巨根好き)よ? むしろ、邦表記のほうを禁忌大学に変更してでも、世の禁忌とされがちな変態の人権解放に大学一丸となって務めるべき。そんな近畿大学だったら、Campy!も影ながら応援しちゃいます。東京都中野区(オカマのメッカ)の片隅で「キンキ、がんばっ…」って呟いちゃいます。

(小野東)

Campy!代表サセコさんをキンキ大学学長に!オンライン投票はココ↓(嘘)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/154-85ffbf82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。