上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕日みて駆け出さない青春もあるわ


あら、驚いてるわね。
1月半ぶりのえじま登場に。
久しぶり~☆お元気してた?

やだ~も~そんな身を乗り出して喜ばないで~。
っつか、画面に顔近づけ過ぎだから。毛穴の汚れ丸見えよ。

確かに更新が遅れてたのは認めるわ。
愛が足りないと言われたら返す言葉もない。
だってないもの。(ウソよウソ、愛してる~)

ここ最近、オトコ問題が色々あってさ…。
そっちに頭いっぱいでブログ更新とか遠くの親戚気分だった。
ホント、ごめん遊ばせない。ごめんを遊ばせてる暇さえなかった。

前回、年末の合コンは不発に終わったって言ったけど、
実は水面下ではちょっとした動きがあったのよね。

合コンメンツの中にえじまをイケるっつー男子がいたらしいの。
主催者経由でメアドをご所望されたのが新年あけてちょっと経った頃。
まさに寝耳に水。もうちょっとで中耳炎になるっつー勢いで耳に水入った。

しかも22歳の現役大学生!タチだって!
いや~本当に実在したんだね、ロマンスの神様って。
香美別れたなーって思ってたら、いつの間にえじまんトコ来てた。

まぁ普通にメアドを教えるじゃない?そこからがビックリよ。
大学生ってよっぽどヒマなのかメールの返信の早いこと早いこと。
しかも「いつ会えますか?」「今週ヒマですか?」ってネコ(えじま)まっしぐら。
がっつかれるのってちょっと新鮮。こーゆー動物的な男の子に弱いのよね~。

えじまって見た目はパノラマでオッサンなんだけど、中身はメガレディ。
超繊細な乙女ハートの持ち主だったりするわけ。
洗顔料のスクラブにさえ「大切な何かを傷つけられてしまうのでは?」
って怯えて、顔も満足に洗えないほどなのよ。(汚ねぇよ)
だから恋愛もどちらかというと受け身になりがちで、
カルカン君みたいなスタンスには乗っかり易いの。

カルカン「最近、寒いっすよね。一緒に鍋とかよくないすか?」
えじま「あー、鍋いいよね。でも自分、料理一切できないから」
カルカン「俺、けっこう自炊するんで作りますよー」

年下にココまで言わせたら行くしかないじゃないですか、勝負はアウェイで!
ってコトでカルカンが住む千葉県くんだりまで出向くコトに。
もう、最近の若い男の子ってすごいのね。

ってコトで、「勝負はアウェイ 編」は次回に続きまーす。
次は早めに更新するので、それまで毛穴のお手入れでもして待っててね~。
(絵島悠市/ゲストライター)

↓クリックすると更新ペースがあがるらしい(都市伝説)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/152-8e8d4162
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。