上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.02.18
紅白で生足をドーンと見せ付けてくれた中村中ちゃんが出るというので、18日放映のフジテレビ系『HEY!HEY!HEY!』を観てました。

そこで、一緒に出ていたのが嵐の皆さん。
斎藤、アイドルはかなり好きなほうなんですが、もちろんオカマらしくナオンのほうにしか興味がない(ヤリたいではなくナリたい)ので、嵐に関してはあまり知識がありませんでした。

ただ、
「あの日本人離れした濃度の顔の、マツジュンが一番人気なんだろうな~」
とか
「櫻井翔クンと二宮和也クンは男の子っぽくて、ジャニ系ほとんどムリな自分でも、大丈夫だな(何様……)。つうか、二宮クンは演技ほんとうまい~」
くらいの印象はありました。

そして
「相葉くんと大野くんは、アイドルつうか、千葉のコンビニあたりにいそうね~」
とも。ひぃ。相葉クン、大野クンファンごめんなさい。千葉もごめんなさい。


つうか、ジャニーズのグループの「リーダー」って高確率でスゴイことになってますよね。V6の坂本クンといい、TOKIOの城島クンといい…。

先日のCDTVの「彼氏にしたいアーティスト」アンケートでも、20位以内に、嵐のメンバー5人中4人が入っていたのですが、リーダーの大野クンだけが圏外でした。ああ、大野キュン…(急に同情)。

華がないのは、欲がないからなの!

ところが『HEY!HEY!HEY!』では、そんな大野クンにスポットライトが!!
実は彼は粘土細工と絵のアーティストでもあり、今月21日からは表参道ヒルズで個展が開かれるという情報が紹介されていたのです。

そのちょっと前に宇多田ヒカルの恐ろしくヘタクソなクマちゃんマンガが紹介された後だったので、あまり期待していなかったのですが、これが意外なほどインパクト大!

まず、自作のフィギュア。
ニヤニヤ黒人おじさんがこんなに…
こ……こっわい!
明らかにギリギリな表情で笑う黒人のオッサンがこんなにいっぱい増殖。
しかもそれぞれに違う帽子とかかぶってるんですけど、こういうのも全部手作りだそうで。

さらに、櫻井翔クンの誕生日にプレゼントしたという絵も。

似顔絵じゃないよね…

こ……こっわい!
てゆうか、なぜこれを櫻井クンに!?

でも、確実にイイ意味で期待を裏切られる、恐ろしく個性が詰まった作品でビックリしました。
日本じゅうの誰もが知っているアイドルの一員なのに、自分が写された写真集ではなく、「自分の粘土細工を自分で撮影した写真集」が出ている(『FREESTYLE』2月8日発売。すでに品切れ中)というのも、ある意味快挙ですよね。

すごい、すごいよ大野クン!
と俄然興味が出てきたので調べてみたら、
何気にメインボーカルだし、踊りの振り付けまでしてるダンスリーダーだし、メンバーから愛されまくってるし、嵐って、大野クン無しでは成り立たないグループだったのですね。

「アイドルグループの一番、ブス個性的なキャラを愛す」というのは、女アイドルではオカマの得意技だったのですが、今後は嵐などにも応用していきたいと思います。

あ、そうそう。
中村中ちゃんも上手にカラスのモノマネしてくれてましたよ!

この顔でガァ!!と10連発くらいしていた中ちゃん
ガァ~!! ガァ~~!!

(斎藤ヤスキ)

↓大野!坂本!城島!と叫びながらクリック3発
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/151-3aa8a733
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。