上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.02.16
オカマっつうのは、古い女優や元アイドルなど、世間が見向きもしなくなった存在を、しつこく愛する傾向があります。ある意味、粘着オタ。
今でも、聖子や明菜を全力で応援してる方達とかって、かなりオカマ率高いはず。
ピンク・レディーもそうしたアーティストの代表格です。
ちょっと前の復活コンサートツアーでも、全国各地を追っかけて、完コピ衣装で(でもヒゲ面のまま)踊りまくるホモ兄貴なお客さんが複数いたようで。
って自分の知り合いも数人混ざってるんですけどね。

斎藤だってもう十分ババア枠なわけですが、それでもピンク・レディーの活躍時期は、まだ小学校低学年の頃。
彼女らに思い入れがある世代は、自分ら以上の、確実にクソババアなG2層(ゲイ35~49歳)かと思われます。
このG2層、シュミが濃くて可処分所得も多いかなーりヤバい層なので、今後のマーケティングには積極的に取り入れるべきですよ!>Campy!をご覧のマーケティング担当の皆さん。


そんなピンク・レディーの「陽」担当、未唯mie(しつこいですが、これじゃミーミーだろ!と突っ込むべき最新表記)さんが、昨夜のフジテレビ系『独占!金曜日の告白』に出演されてました。

しょっぱくなった芸能人が、過去を大げさに暗く語って、研ナオ子ねえさんが泣いたり憤慨したりするのがの番組なので、今回も未唯mieさんの、借金問題などが語られていたんですが、そのへんの苦労話はともかく、途中に放映されたマニアックなVがステキすぎ!

まずは、アメリカ進出の際に、NBCネットワークでゴールデンタイムに放送されたという冠バラエティ番組『Pink Lady Show』の様子。

ミーちゃんは常に半歩前! 半歩前!
すっぱい顔で、ブギ・ワンダーワンドを歌ってアメリカ人視聴者に媚びるお二人。
海の向こうでも、ケイちゃんはヤル気なし、ミーちゃんはヤル気ありすぎなダンス!

絶対、日本バカにされてますよー
お風呂にスモウ・レスラー、そして紫ビキニ。
なんとなく、切ない出稼ぎ光景に見えてきました……。


そして、ミーちゃんの記念すべき初主演映画『コールガール』の映像まで!

当時の男性はこれでハァハァできたのでしょうか
ヒィ~!!
明菜さん先取り風でもあり、ビレッジ・ピープルに入りそこねた女装風でもあり……。

アタイのムチは痛いよっ!
見よ、このムチさばき!
マドンナやにしおかすみこより全然早かったんだからッ。

こんなヤバい映像が夜7時台に放映されたってだけでも儲けもんですよ。
でも「つらい過去を語る」というテイのせいで、スタジオ内は誰も笑ってないというのにもウケました。絶対、憲ちゃんも研ちゃんも内心「女装みたい!女装みたい!」と思ってたはずです。

(斎藤ヤスキ)

↓ネバネバネバネバネバネバネバネバ言いながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/150-44c2434e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。