上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ejima_001.jpg


はじめましてー
オカマブログ“Campy!”へようこそー。(って毎日しつこいわね)

前日の小野東さん?第2の刺客とか言ってたけど、ちゃんと数えてー。
アータどっちかってーと、3人目よ。ホント、オカマって横着ね。
基本自分にしか興味ない人ばっかりだからね(モチ、えじまも)。

まぁ実際何番目でもいいんだけど、これからもまだまだオカマが続くわよ。

自分ではキレイ系とか勘違いしているヨゴレ女装とか、
女装の枠飛び越えて、それって芸人じゃね?みたいな女装とか。
モチロン、本当にキレイな女装もいるわ。(怖いので一応フォロー)
そして女装じゃない普通のオカマ(ゲイ)もたくさんいる。
みんな個性が強くてちょっとクドイわね。

わたくしこと、えじまもそんなオカマの一人。
でもどっちかというと地味系のオカマよ。

オカマって言っても、えじまは普通の会社員なのね。
女装でもないし、持ちネタとかも無い一般のオカマ。
ネクタイ絞めてスーツとか着てるサラリーマン。
アゴヒゲとかも生やしちゃって男ぶってる系。

なので、パッと見は男にしか見えないわ。
オスかメスかでいったらオス。(ある種ミス)
染色体でいったらYのほう。(でも気持ちX寄り。…XY Z…みたくなってる)

でも、中身は確実にレディが詰まってる。
四谷の、たいやき「わかば」並に尻尾までレディが詰まってる。
奥さん美人だからオマケしといたよーってくらいレディ多め。

かろうじてダシが男で取ってあるってだけ。
男風味って言えばいいのかしら?
舌の上にかすかに残る余韻のみ男、みたいな?

なんか料理上手っぽく例えちゃったけど、料理は苦手よ。
素材(男)の味は全くと言っていいほど生かしきれてないし、
隠し味(オカマ)とかは、ちっとも隠せてないからね。
最近のハマりは、甘皮のお手入れ。
無駄に指先だけ綺麗なヒゲ乙女系リーマン……。それがえじま。

この「えじま日記」では、普段男として生活しているえじまの
オカマを隠し切れていない(ある種、隠す気ない)スタイルに
肉迫するつもりよ。

きっとあなたの周辺にも、えじまみたいな男(オカマ)が
一人や二人、必ずいるハズ。今は見分けがつかなくたって、
このブログを読むウチに、オカマを見分けるセンスが自然と身につくわ。
もし、そんなオカマに気づいちゃった時は、そっと優しく接してあげてね。
見た目はヒゲ短髪でも、心は超センシティブなレディなんですもの。

(絵島悠市)
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/15-9bc2b23a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。