上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy!でも以前取り上げたので憶えている人も多いであろう、JR東日本のポスター掲示拒否で話題になった岩手県奥州市の「黒石寺蘇民祭」が、昨夜、氷点下6度の中行われたそうです。

邪を払う意味が込められた「ジャッソー(女装)、ジョヤサ(女装)」というかけ声が大連呼する本堂内で50人以上の裸の男がもみくちゃに。
わかってます、わかってます←それはソニン
↑裸の男が大勢で「ジャッソー(女装)、ジョヤサ(女装)」
しおらしい佐藤さん。頑張って!
↑胸毛が卑猥な佐藤真治さん(38)は「混乱を避けるため」にと、
今年は胸毛を封印。世話役での参加。残念。


地方でも女装が祭りあげられているんですね。本当に嬉しい限りです(違う)。きっとこの現象は、今年女装やニューハーフタレントがブレイクするという兆しに違いない!(一緒くたにしてスイマセン…汗) なので今日は女装・ニューハーフタレントをおさらいしたいと思います。

まずは昨年後半からメディアの露出がぐんと増えたはるな愛さん(今は完全に女性)。実は彼女、まだMrレディなんて呼び名があった頃から精力的に活動している10年選手。昨年は、ニューハーフの美を競う祭典「ミスインターナショナルクイーン2007」で見事4位の快挙を収めました。今現在Yahoo! BEAUTYで、同じくニューハーフのIT社長として有名な如月音流さんとスペシャルコンテンツを発信中。お美しい!
今度、お好み焼き食べに行くっす!
↑個人的に大ファンなの。
はるな愛の「AI am a girl」

そしてギャル雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして大活躍中の椿姫彩菜ちゃん(今は完全に女性)。プレイボーイ誌が選ぶ「今年注目の8人」にも選ばれてました。趣味はピアノとクラシック鑑賞という現役の青学生!しかもフランス文学専攻!超お嬢様ですね。最近TVでもよく見かけますよね~。お美しい!
育ちの良さを感じさせます
↑他のagehaモデルのほうがよっぽどニューハーフっぽい。
★椿姫彩菜オフィシャルブログ「きっと…la vie en rose ~ニューハーフと呼ばれて…~」

さらにTBSのお昼の番組「ピンポン!」の金曜レギュラーコメンテーターとしても大活躍中のマツコ・デラックスさん(女装男性タレント)も外せません。今年はさらなる活躍を期待してます。お美しい!
スリーサイズはすべて150
↑面白さでは群を抜く、数少ない地毛女装。画像はヅラ。

あと、今年ブレイク予定のCampy!ガールもスタンバイ!コチラの応援も片手間でよろしくですよ~。あまりお美しくない!
結婚式の客演から政治家のパーティーまで
↑パーティーコンパニオンとしてのイベント出張、承り中です。

最後に、文壇からもニューハーフを紹介。まだ自身が男性だった頃の恋愛話を綴った私小説が『私が夢見た「優」』として、堂々の書籍化を果たしたあんどう蒼さん(今は完全に女性)。
私が夢見た「優」 私が夢見た「優」
あんどう 蒼 (2008/01/24)
扶桑社
この商品の詳細を見る

ボクもこの間この本読ませて貰いましたケド、もう涙だだ漏れ。そんな水分どこに隠してた?ってくらい肌はカサカサなくせに、涙はとまりませんでした。お美しい!
★あんどう蒼さんのブログ「超・乙女改革2.0」

今年はきっと、各分野で女装やニューハーフ旋風が巻き起こることでしょう(ちょっとイヤかも)。
(田中リオウ)

ジャッソー(女装)、ジョヤサ(女装)と、叫びながら応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

■バレンタインなので、Campy!からケータイ待ち受けをプレゼント!■
240×320

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/147-bd955318
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。