上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタインを目前に控えたこの時期に、Campy!ガールたちにお送りしたい、ウンがつきそうなこんな素敵ニュース。

温水洗浄便座使いすぎると…冬こそ冷たい肛門病

なんでも、マドンナやウィル・スミスなど世界のセレブをそのファンタスティックテクニックで骨抜きにしてきた、温水(ぬくみず)さんこと温水洗浄便座が原因で、とある病気が流行っているんだとか。


日本の3軒に2軒が設置しているといわれる温水さん

肛門に湿疹ができて強烈に痒くなり、さらに爛れてきた場合には痛みも発生。慢性化すると治りにくいそうな。

「確かにいくら心地いいっつったって、排便毎に温水さんに肛門舐めさせてりゃあ、そら唾液で爛れもするわなあ」というのは冗談だとしても(冗談にしてもキツイ画面)、心地よさにかまけて、長時間・高水圧で肛門に水流をあてることにより、肛門に細かい傷ができて肌荒れしちゃうみたい。

まあ一般女子は人様に肛門見せる機会なんてそうそうないだろうけど、一部オカマにとってコレは死活問題ですよ! よかれと思ってせっせと洗って、性器(文句は言わせない)の清潔を保とうとしているのに、なんだか、「痒み」とか「爛れ」とか「慢性化」とか、まるで性病じゃない! それに「一般女子は関係ない」っていったけど、こんなブログ読んでいるような爛れたガールはすでに一般の域を逸していますからね! ポイントあげるためにアナルセックスくらいしてんだろっ?(変な逆切れ)

まあ、逆に言えば性病を見咎められた時のいいわけにも使えるわけで、「あ、ヤッバ、なんか変なぷつぷつできてる~。でもまだ症状ないし、部屋暗くしとけばバレないか」なんてシチュエーションで本番突入、ところが相手の男が妙に勘が鋭くて「あれ、なんかケツマンコ荒れてない?遊びすぎなんじゃな~い?」なんて軽口叩く風にさぐりをいれつつも、ちょっとビビリ入って半分萎え掛けそうになったその瞬間に「あ、これ?『温水洗浄便座症候群』なんだよね~。キレイ好き過ぎちゃって~、テヘッ」と問答無用でくわえ込んでしまえばいいわけ。それでも相手が半信半疑だったら「なんかマドンナもこの症状らしいよ~」とかなんとかでっちあげとけ!

※ Campy! はセーファー 及び 大人の判断によるセックスを推奨します。しますよ!


常にヤリ過ぎな性格が災いして、確実に肛門周辺が荒れてそうなマドンナ先生

(小野東)

肛門をしつこく洗うぐらいなら、ココ↓をしつこくクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/146-5b748782
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。