上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.02.12
先月末から、香港の芸能界は大騒ぎ!
若手俳優エディソン・チャン(28)が、趣味で撮り貯めていた有名人たちとのプライベート・エロ画像が、大量流出しちゃったんです
スキモノ・エディソンちゃん

中国芸能界に激震、若手人気俳優の著名人との「性交画像」が大量流出。

流出した数百枚に写っていたのは、アチラでは誰でも知っているトップ女優にトップアイドルたちだったつうので、そら大変。

たとえば、『少林サッカー』『PROMISE 無極』など、日本でも有名な映画にも出演している、トップ女優兼シンガーのセシリア・チャン。
セシリアちゃんもショック大

彼女も、ヒビ割れパックリ~な無修正画像が出回っちゃってたりします。(斎藤の感想・ボウボウ無造作ヘアがプライベート感たっぷり…。でも表情はやっぱり女優でお見事よ!)

それ以外も、人気アイドルTWINSのジリアン・チョンや、香港最大手の芸能事務所社長の姪でもあるVincy、結婚直前だったのにこの騒動で披露宴が中止になってしまったモデル兼女優のボボ・チャンなど、本国ではまさしく衝撃的な顔ぶれ。
あ、ボボちゃんだけは、ちょっと名前的に納得ですけど…(ひどい)。

噂では、エディソンちゃんが自分のPCを修理に出した際に画像データが抜き取られたのでは、ということらしいです。怖い時代だよぉ。

まぁ、あくまでプライベートなシュミだったわけだし、データも盗まれたものなら、熱写ボーイ・エディソンちゃんも被害者なんでしょうけどねぇ。チンコもしっかり写っちゃってるし…。(斎藤の感想・キレイめMサイズで意外性なし。もちょっと、ふてぶてしいかんじがいいナ…)

でも、昔遊んだ男のシュミに付き合ったせいで、タダでパックリやペロペロ顔まで公開するハメになったセシリアちゃんやボボちゃんたちは本当にかわいそう。
こんなことになるくらいだったら、先に、フンドシでも締めてヘアヌード写真集出して稼いどくべきだったと、皆さん歯軋りしてるんじゃないでしょうかね。ってそんなレベルじゃないのか。


個人的には、本番込みのフルコースな内容で長編ムービーが流出(どころかパッケージ発売)してしまったパリスたんの前例もあるので、香港のおねえちゃんたちも、ぜひとも今回の件を芸能人としてのバネにしていただきたいと思います。
そうよ~。スキャンダルを逆手にとるの!

パリスたんはむしろアレがきっかけで、世界のセレブに君臨したわけですしね。
プラス思考で、がんばれボボちゃんたち!

(斎藤ヤスキ)

↓Campy!トップスター、サセコ&キムコのパックリ流出も期待しつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/145-d5c7bd6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。