上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月、味わいやパッケージを新たにリニューアルした、アサヒビールさんの『五年熟成した梅酒 ソーダ割り』。売上げも好評だそうです。

梅酒って口当たりが軽いから、お酒があまり強くない私でもグイグイ飲めちゃう!シャンパングラスで飲んじゃう!ってな感じで、あきらかに頭の弱いF1、F2層を狙った広告展開が多いなか、『五年~』は、さらにF3層と頭の弱いオカマ層をも取り込まんばかりの勢いで、勝負をしかけてくるあなどれない存在なんですよ。
梅酒をシャンパンで飲む、美咲様
↑男との縁も、さらりとなさそうなお食事会

イメージキャラは、去年に引き続き氷川“ズンドコ”きよしさん。いわずと知れた、おばあちゃん達のアイドルですよね。もうアサヒビールさんたら、おばあちゃん達が毎日少しづつやりくりしてきた、なけなしの年金までをも巻き上げんとする腹づもりなのでしょうか。確かにおばあちゃん達にとっては、縁側で日向ぼっこしながらきよしと梅酒ドリンキンなんてのは、財をなげうってでも夢見る、ガールに戻れる唯一の瞬間!精神的オルガスムスなわけです。
こんな孫が欲しいそうです
↑目線が股間で固まってる梅子おばあちゃん

といっても、今年の演出はそれをも凌駕するアバンギャルドっぷり。電車の中吊りで、でっかい亀頭に頬ずりしながら満面の笑みのきよし…いくらなんでもこれはおばあちゃんも引くわ。
今にも割れ目から何かが噴出しそう
↑そもそも青い実ってのも直接的だし

見方によっては、これはきよしの“でっかい亀頭が大好きカムアウト”ともいえます。彼はデビュー当時からゲイ疑惑が根強いですからね。ボク的には、多分本人はカムアウトしたがってるんじゃないかなぁなんて予想してるんですよ。きっと事務所がOKをだしてくれないんでしょうね。その鬱憤が知らずにやだねったら、やだね噴出しちゃったのが今回の例だと思うんですよ。Campy!は彼の勇気ある行動を讃えたい! これからもコレに懲りずに頑張って欲しいものです。

そして、きよしじゃないですがオカマにとっての梅とは、梅酒じじゃなくて梅毒のほう。オカマのコミュニケーションの多くはセックスですから、性感染症の危険は多く潜んでいるのです。己を受け入れてもらいたいというトラウマが起因する合体行為が、逆にいらないモノほど受け入れてしまう結果に…本当に世知辛い世の中ですね。

もし、最近体がだるいとか、体中に赤い発疹が…なんて症状があなたにも起こったら、速やかに検査に行くことをオススメします。間違っても五年とか熟成させないように気をつけてくださいね。オカマの憧れ、西川峰子になっても知りませんよ~。
(田中リオウ)

↓ここ、クリックして~ェ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/142-522be48c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。