上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.02.08
♪会いたかったー
 会いたかったー
ってやたら耳につくんですけど、
そんな、48人にいきなり会いたかった、とか言われても本当に見分けがつかなくて困るAKB48の皆さんです。

大人数がめずらしく役に立つ週替わりカレンダー!

それにしても、48人って多すぎですよ。
しかもその割に、どいつもこいつも似たり寄ったり。

speedはねぇ、4人しかいなかったのに、その1/4は、キン肉マンみたいなHITOEちゃんだったわけ。だから売れたわけ!

AKBは48人もいるんだから、12人くらいはもっと強烈に個性的なメンバーを入れるべきですよ。
主婦とか、身長2mとか、黒人とか、そしてもちろん女装とか(NHでも可)が、さり気なく混ざってるメンバー構成なら、絶対オカマは喜んだと思うよッ!(オカマだけ)


とまあ、紅白出場&アルバム発売で、テコ入れされまくりのAKB48ですが、ついに初の地上波レギュラー冠番組が放映されるようになりました。
日本テレビ系『AKB1じ59ふん!』
残念ながら関東ローカルですが。だからいまだ公式ページすらないんですが。

とりあえず初回からチェックしてるんですけど、深夜枠ってこともあってか、日曜朝のハロプロ番組とは違って、エグみたっぷり!

何しろ、レギュラーが高田純次!!

清川虹子先生のダイヤの指輪をいきなり召し上がったり、唇をルーペで拡大されたりした、あの大先生ですよ。ホント憧れる…。


もう、のっけから
「君達とね、こないだ仕事したおかげでね
 若返って、今朝、布団持ち上げたよ!
ですから。

アイドルとしての回答を考えるコーナーでは
「好きな食べ物はなんですか?」という質問に、
「貝柱」と答えた14歳の娘さんに向かって、
よし、お前には本物の貝柱を見せてやろう!
ですから。

さらに全員に向かって
「アイドルの人ってあれでしょ?
 ウンチはしないんでしょ?」
と突然質問し、AKB48が戸惑っていると
するみたいだね~!
ですから。

さらに、毎回のようにゲーム企画で罰キャラ的に登場するのが、
イジリー岡田さん。
ギルガメッシュ!

全くゲームとは関係ないネタで、
「おはようございます。渡辺篤史です。
 建もの探訪。あなたの隣にお邪魔します」
とか言いながらアイドルに近づき、
必殺の高速ベロをビビビビ!
ア~ン!(いつもこれ見ると、ちょっと本気で興奮)


個人的には、AKB48より、純次&イジリーのために見てる番組ですけど、毎週下ネタ漬けにされるAKB48の成長にもそれなりに期待。
こんなセッティングをした秋元さんは、さすがアイドルの楽しみ方を分かってますね。ある意味一番スケベなオッサンだわ。

(斎藤ヤスキ)

↓純次ダンスで回転しながらクリッククリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/141-dbdd9c03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。