上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.02.07
ブルボンヌでーす。
Lジャンプ! 羊水ドッバー!
なんか、35歳の羊水問題が騒がれてるけどね、
アタシは35歳よりとっくに前から、羊水混濁を起こしてたわよ!

と、単に洗浄しきれてなかった失態をごまかしちゃったりして。


それはそうと、
今、TBS系『学校へ行こう!MAX』で大人気になってる企画ってのが、なんと「女装パラダイス」なのね。

まるごとオネエな『おネエMANS』がゴールデンに進出した時点で、すごいことよねーと思ってんだけど、
「学生」がテーマの番組で、女装企画が一番人気ってのもすっごくない?

その上、この上玉揃いよ…。

キレイだなチッキショ~
キレイだなコンノヤロ~

こんな男子学生が、みんなで渋谷を練り歩いてプリクラ撮ったり、クレープを食べたりして、はしゃぐわけ。

チッキショ~。メラメラ。
素人男子学生さんにここまでやられてしまったら、Campy!高校20年生のサセコさんはじめ、顔面の耐久年数をとっくに超えてる本気女装の皆さんはどうすりゃ良いのよ、つう話で。


そして、さらにすっごいと思ったのが、周りのノンケタレントの反応。
たとえば神奈川の高3、児玉君あたりは、かなり本気臭がプンプンする子だったんですけど、
「ちなみにV6の中だったら、誰が好き?」と聞かれ、
「え…言っていいんですか? 坂本君です」と甘えたボイスで回答。
会場キャーッ!!
つうか、坂本くんを選ぶあたりがホント生々しい…。

じゃあ、先輩に告白する風の小芝居を坂本くんとやっちゃって、と盛り上がり、

「ずっと前から、坂本先輩のことが好きでした…」
「ずっと前から、坂本先輩のことが好きでした…」

「俺も、前からお前のことが好きだった」
「俺も、前からお前のことが好きだった」

抱きしめムギュッ。
会場さらにキャーッ!!
てな具合なのよ。

それを見た、みのさんは
「リーダー、芝居じゃないね…。
 指先までガッといってたね!」
って妙な太鼓判。

そんなみのさんはみのさんで、別の女装男子にチョコレートをもらって、真っ黒なニヤケ顔で、
「キレイだよね~ぇ
 フフフッ 妖艶だよね…。
 なんか欲しいもん無いの?
とか言ってる始末。

なし崩し的に、ただのお遊び女装を超えた、本気の枠に足を踏み入れちゃってる展開なのね。
しかも、若者もオッサンもなぜか全肯定のノリノリ姿勢。

これが全国の純朴な中高生に見られてるのかと思うと、
将来、うっかり女装とハメを外しちゃうノンケ男の子ちゃんが激増してくれるような気がして、今からウキウキです!
きっと、1割くらいはキツめの熟女装もイケるはず、そう信じて。

それにしても、ホントに最近のメディアは、オネエとか女装で、盛り上がり過ぎよね。アタシも尻馬に乗せろっつうのよぉ。

(ブルボンヌ)

↓キレイな男子学生もいいけど、汚い本気女装もいいものよぉ。クリクリ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/140-441e9825
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。