上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2007.10.04
はじめまして、studio CAMPY 第2の刺客(そんなたいそうなもんでもない)、小野東です。これから、先に登場した斉藤靖紀以外にも何人かライターが登場しますが、別に美人局とかじゃないのでびっくりしないでね。全員生粋のゲイだから腕っ節弱いよ~。

ところで、ビデオリサーチ社が年に2回発表する「テレビタレントイメージ」、つまりは芸能人の好感度ランキング。なんと今年上半期の調査結果、トップ争いの常連イチローや明石家さんまを抜き去って、あの石塚英彦が1位ってアナタ! 名前だけだと意外と分からない人も多そうなので一応説明すると、あの「まいう~」でお馴染みのデブタレ・石ちゃんですよ!

http://www.videor.co.jp/press/2007/070926.htm

最近なんだかLOHASとかエコとか、ゆるやかで自然体な生き方に憧れるみなさん、多いでしょ? でも男にまでゆるやかな体型、重力に全く逆らわないわがままバディを求めるのはどうかと思うんです。デブ・丸顔っていうだけで、勝手に「やさしい」とか「いい人そう」とか幻想抱いちゃダメ! やつらだってオスなんだ!分厚い脂肪の下には熱くたぎった凶器を隠して持っているんだ!

石ちゃん、個人的には好きでも嫌いでもないし、「まいう~」のセリフとあの笑顔だけで上り詰めた手腕に関しては認めてあげたい。でも、みんなが大好きだというあの笑顔をようく見てみて?ぜんぜん笑ってなんかないよ?どう見ても悪人の目だから、アレ。

そう、まるでコアラやパンダといった動物園のまるこい人気者たちも、アップで見ると意外と瞳が虚ろで怖かった、あの感じ…。爪だってユーカリやら笹やら取るためにけっこう鋭いんだから!乙女の柔肌なんかグショグショに切り裂いちゃうんだから!

cp071004.jpg


デブが人気なのって、実はゲイ業界にも見られる傾向なんだけど(ゲイ業界ではさらにガッチリ、ガチムチ、ガチデブなど細分化される。ゲイ用語の詳細はこのブログでもおいおいご紹介しちゃいます)、奴らだって同じこと。人懐っこさそうな丸顔と100kg近い巨体で、何度アタイの心のやらかい部分に傷を残していったことか…(そんな告白聞いてない)。

他のデブタレにしたって、まだ毛も生え揃わないお子様だとばかり思っていた内山君が、5歳年上の同棲相手に訴えられてたり(しかもいつのまにか介護会社まで経営してた!)、相撲の時津風部屋ではリンチ殺人の容疑がかかっていたり、きな臭い話ばっかり。

ついでにいうと石塚の相方で元デブのホンジャマカ恵もなんだかイジワル顔。関口宏のフレンドパークに未だに出演し続け、エアホッケーで挑戦者を叩きつぶす時のやつらの顔といったら!キィ!

本当に性格のいいデブなんて、あんな奥さん(北斗晶)捕まえて、それでもラブラブ(≒欲情できるってこと!)でいられる佐々木健介くらいのもんよ、きっと。もう、デブになんか騙されない…、健介たんしか信じない…。

つか、なにげに女子のランキング1位がDREAM COME TUREというのもスゴイ。中村さんは確かにゲイに人気のあるおばちゃん顔だけど、断じて女子じゃないと思うの。ちゃんと美和さんの個人名で書いてあげてくらさーい!

(小野東)
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/14-520dc56b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。