上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2007.10.03
みんなこんばんわ~。ブルボンヌでーす!
Lジャンプ!! Lジャンプ!!
(体をL字型にくねらせジャンプする35歳ババア女装。かーわーいーいー)

やっつけ女装も、12年以上やってるとさすがに名前が売れてくるのね。
そのおかげか、数年前から日本全国のイベントで呼んでいただいております。
とくに今年は、渋ーい場所でのゲイナイトからのお話がいっぱいありました。

鳥取県の米子からのオファーの時は、最初、米子ってのを「よねこ」って読んじゃって、「松金よね子さんからのオファー? 今さらよめきんトリオの再結成で、KINYAさんのかわりって話とか…」とカン違いしたり(うそ)。
この調子だと、来年あたり、男鹿半島からナマハゲと共演のオファーが来るんじゃないかとワクワクしてます。


で、先週末には、長野県の松本に行ってきたんですよ。

2回目の開催らしいんですけど、長野ってかわいいゲイの男の子があんなにいっぱいいるのねー。ジュン…(潤う擬音)。
そして、ゲイオンリー(ゲイとレズビアンのみ)のパーティでも、ちゃんと100名以上も来場者があるくらいに元気なのね。朝まで大盛り上がり。

いいなー、みんな日本全国それぞれの場所でゲイライフを楽しんでるんだわ。しかも、かわいいし(結局そこか)。


Campy!は、ストレートの女の子ちゃんをはじめ、ゲイ&オネエセンスを楽しんでくれる人になら誰にでも読んでもらいたいブログなわけですが。
もうホント、ゲイ&オネエなんて、トーキョーだけのものじゃないのよぉ。


どんな町にも、
村にも、
大字にも、
ちゃんとゲイっているから。

もしかしたら
あなたの県の、
あなたの学校や職場の隣にいるのが、
ブルボンヌかもしれないわね。
って、それはない。

(ブルボンヌ)
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/13-c023607b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。