上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2008.01.26
世界的なオカマのアイコン・ディーヴァとして、
マドンナ先生に負けず劣らずな人気なのが、カイリー・ミノーグさん。

そんなカイリーが、来日して次々とTV出演をしてくれました。
キャーッ!

まずは、日テレ系の『Music Lovers』

カイリーの大ファンだというMEGUMIちゃん(オカマ女認定)がゲストでした。
生カイリーの隣に座って、
「信じられないですけれども…
 はじめましてMEGUMIと申します
と、やけに丁寧な日本語で自己紹介。
カイリーのどこがステキかを熱く語ると、
「オ~ゥ! セェンキュ~ゥゥゥ!!」
と過剰に喜ぶカイリー。見事なサービス精神です。

『熱く胸を焦がして』(ってこの邦題、今さらだけどどうなの)
について、さらにMEGUMIコメント。
「アタシの友達の誕生日の時とかに、
 この曲をみんなで大合唱して幕を閉じる
 みたいなパターンがよくあるんです」
って、そんなことがよくあるのは、友達がオネェさんなパターン以外ありませんよ。この曲を誕生日に大合唱するノンケ集団がいたら怖いです。

すると気を良くしたカイリー、「一緒に歌いましょうよ!」とMEGUMIと共に立ち上がり、
MEGUMIたじたじ
「♪ランランラッ
 ランランラランラ~
 …キャハーハハハッ!」
と大はしゃぎ。いいなー、MEGUMI…。

それ以外は、ヒロミがバブルにディスコでああだこうだという、本当にどうでもいい話ばかりだったのが残念。

で、スタジオライブでは、3曲を披露してくれたのですが、このスタジオライブに集められた観客がクセモノ!
少なくとも3割はオネェ様方だよ!

まず中心あたりに唐突なお立ち台があり、3人のダンサー姉ちゃんがカメラを意識しつつ踊りまくり。こういうベタな仕込みは好き。
そして、よく映るステージ最前列には、MEGUMI&ヒロミと、女性客たち。
でも、その女性客の列の向こう側は、ほとんど男。
しかもみんな髪が短くて、喜び方があからさまにオカマ。
そして、よく見たら…
Campy!ゲストライターのOPANPONさんまで混ざってた! ヒィ!


また、最新 HIT CHARTが紹介されているのに、どうしても最新には思えない不思議音楽番組『ベストヒットUSA』にもインタビュー出演。

Q.その美しさを保つ秘訣は?
やっだー、もうそういうこと聞くぅ~?
答えに困るってわかってるでしょ
とニヤけるカイリー。

小林克也おじいちゃんも、「カイリーは私より背が低い」とうれしそうに語っていました。

お乳がガンになってしまったりして心配もしたけれど、むしろ前よりふっくらしてますますかわいいカイリーたんでした。
ラブ~!!

(斎藤ヤスキ)

↓熱くクリックをかまして ♪ランランラッ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/128-bc390cd9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。