上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.01.23
最近、NTTフレッツのCMがミョーなんです。

紅白と同じく、大手コンサバな枠なのに、なぜか桃組寄りに!

まず
こちら116(ハリウッド映画)篇
では、水野晴郎先生が、頭から扇をパカーッと開かれるんですけどね。

頭から扇開いてる場合じゃないような

これ、映画ネタとかそういうのを楽しむ以前に、76年間生き続けていらっしゃる水野先生のリアルナウなお姿だけに釘付けになっちゃうんです。
冬場のタマタマ並にちんまり縮まった、タイニー晴郎。
中居くんのセリフなどに合わせて、(多分シベ超で培った)必要以上の演技魂で、細かく表情なども作ってらっしゃるんですけど、その一挙一動にハラハラです。


そして
強敵の正体篇
では、香取くんがWiiの格闘ゲーをネット対戦で楽しんでいると、実はその相手「カズユキ」はIKKOさんだった!
というオチ。

男の本名をネタにされるって、もうIKKOさん、完全にニューハーフ枠になってます。

そしてそんなIKKOさんが毎週、生娘のようにはしゃぐ番組『おネエ★MANS』では、先日、韓国のエステツアーに行ってらっしゃいました。

名高い韓国エステの驚きの効果は、この通りー!
ジャーン

微妙に、白っぽくはなってる

こ、効果薄ぅ~。
でも、エステの効果なんか無くたって、この大画面時代に「カズユキ46歳素顔ドアップさらに倍」な映像ってだけで、十分みんな驚くのできっと大丈夫ですね。

(斎藤ヤスキ)

↓晴郎先生とIKKOさんの長寿を祈りつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/125-d1794680
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。