上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は斎藤は、岐阜出身です。
岐阜と言えば日本の中心!(地理的に)
若者にはフーギーなどと呼ばれ親しまれているエリアですよね(うそ)。
ってゆうか若者には岐阜って漢字が読めないかも…。


そんな岐阜を、あの佐藤ゆかりたんが追い出されてしまうそうです。
柔軟剤をあげたい

個人的には、地元だけに子供の頃から知っていた野田聖子たんにすっかりやられていたので、郵政民営化問題でゆかりたんが刺客として送り込まれた時は、ショックでした。

ゆかりたんの、美人と言えなくもないが、大雑把とも思える顔だち、そして、クール…といえば聞こえはいいが、冷えすぎてカチンコチンな表情がどうしても好きになれなくて。

でも、当選直後のエロメール暴露スキャンダルで、
「なんだ…ゆかりたんも、女なのね…。○○○までカチンコチンってわけじゃないんジャン…」
とちょっぴりシンパシー、そして好感度アップ!(あくまでオカマ方面のみ)


その後も、ことあるごとに周りが二人をけしかけるような報道がされたんですが、そのたびに、聖子たんは「うん、一緒に協力していきたいです」なんて余裕しゃくしゃく、ゆかりたんは「だ、だだだ大丈夫ですよッ!」みたいな引きつり笑顔で必死感丸出しでした。
空気が張り詰めてます

まるで、経営のゴタゴタに巻き込まれた銀座の雇われママ二人の一進一退を見ているようで、ワクワクしていたのですが、
結局、自民党に復党した聖子たんが次期衆院選の岐阜1区公認候補にほぼ確定したご様子。
ゆかりたんは別の選挙区への転出を要請されるようです。

一度は神輿に担がれ置かれた土地から、今度は追い出されようとしている、政局に翻弄される女…。
ああ、今頃ゆかりたんのこわばった顔が、ますます硬度を増してるはず。
このままじゃゆかりたんが、ガラスのクレアになってしまう!
誰か早く、うつみ宮土里のカチンカチン体操を教えてあげてー!

そして、聖子たんは、ますます何事にも動じないが、女の武器の使いどころだけはしっかり押さえている、メーテルのような恐ろしい女に…。
ほれ、すでにこの通り。
見よこの貫禄

ゆかりたんが無事にどこかの国のお姫様に就任できることを願いつつ、聖子たんには再度、日本初の女首相への道を進んでほしいと思うのでした。

(斎藤ヤスキ)

↓なぜか岐阜で繰り広げられる熱い女の争いに、けしかけクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/121-cd3cbb70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。