上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画・舞台 2008.01.18
3人の名前を並べただけで、もうお腹がいっぱいになりそうな舞台『恋はコメディー』
すっごい姉妹…

パリ郊外のお屋敷に、二枚目新米泥棒が忍び込むと、実はそこに住んでいたのは、ルパンの再来と呼ばれる世にも有名な女怪盗姉妹だった!

というおもしろ設定なんですが、別に女怪盗姉妹でなくても

実はそこに住んでいたのは、浅丘ルリ子(67)と渡辺えり(53)だった!

ってだけで、十分ショッキングですよね。

ルリ子さんの息子役に風間俊介くん(24)って、高齢出産っぷりにも驚きますが、その風間くんがフィアンセとして家に連れてきた女の役が秋吉久美子さん(53)、ってのも素晴らしい設定です。


『おもいッきりイイ!!テレビ』で、この3人が会見をしていたのですが、さすが元祖プッツン女優の秋吉久美子さん。
いきなり、ルリ子方面をチラ見しながら、

ルリ子さん凝固中
いたたまれずえり子さんフォロー
やっぱりあの~えっと私より
あの~大ベテランの~
大先輩のあの~
年も決して一緒じゃないし


と年齢ネタで攻める!
すかさず、優しいえりちゃんが「あら、あなた私より先輩でしょーぉ?」とぼかすフォローをするのですが、もちろん、久美子のターゲットはあくまでルリ子さんです。
でもルリ子さん本人は、ネタにされている間、微動だにせず
いつも通り完全に表情筋を固定して、久美子さんのやんちゃをスルー。
さらに、

(ルリ子さんは)自然体ですごく何も力んだりせずに
舞台に異空間を持ち込んでくるっていう
今度一緒の空間に入れていただけるっていうのがうれしいです


と、完全にルリ子さんを人間じゃない扱い。

やっぱりこの仕返しは、舞台の上でされるんでしょうか…。
三者三様にまさしく女優女優女優な、ドキドキ会見でした。

(斎藤ヤスキ)

↓アイライナーの使用量がドラァグクイーンより勝ってると思われるルリ子さんにクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/120-d9974929
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。