上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう新年もあけてだいぶ経ちますが、明けましておめでとうございます。オネエさんたちは、お正月はいかがおすごしでした? ん、彼氏とラブラブ初詣?ノンノン。そんな見栄とは去年でおサラバしたハズ。今年はCampy!と一緒に新しい自分探しを始めるましょう! キャッチコピーは『2008年、ワタシ元年』なんて寒い感じがいいんじゃないですかね? まぁCampy!から何かを学んだとしても、ソレが原因で彼女に選ばれた!なんて素敵ニュースは起こりませんが…。むしろ選ばれるより選ぶ側へ!男なんてシャボン玉!!

一見ね、選ばれて嫁いでいったようなお嬢さんたちも、本当はしっかり選んでる側ですから。結婚というゴールに向かっての最短距離をしっかり選んでます。彼氏が欲しい!それだけでイイ!とかホント駄目。寂しいときに側にいてくれるだけでいいとか、ヘタレもいいとこ。ささやかな願いほどそこに向かう意志もささやかなんですよ。そんなオネエさんたちの今年のテーマは『エゴ』。「地球に優しくなる前に、私に優しくして!」をスローガンに頑張っていきましょう。あっ、でもちょこっとエコも気にしたほうがいいかも、人として。


今日紹介するのはそんな「地球に優しくなる前に、私に優しくして!」な1冊。
オネエさんたちと、若干方向性は違いますが、彼女たちもアイデンティティの確立に一所懸命。負け犬に追いつけ追いこせと2匹目のどじょう狙って頑張っています。
Campy!は腐女子が大好き!
特設サイト『腐女子の品格』


「腐女子のことをよく知りもしない人たちに、おもしろおかしく扱われるのは、本人たちにとっては当然快くない」と語る制作者・リブレ出版の楠瀬氏。腐女子のみんなが、腐女子であることを楽しむための本作りを目指したらしいです。

てゆーか、腐女子さんたちが大好きなボーイズラブも「ゲイのことをよく知りもしない人たちが、おもしろおかしく扱ってる」ってイメージあるんですけどー。でも興味を持ってもらうことこそ、理解への第一歩だったりするので、Campy!的には全然オッケー。もっと弄って。もっと美化して。
黒髪の乙女
↑『げんしけん』のセリフを引用した心強いフォロー。砂壁イカす!

もしかしたら、今年は腐女子が大ブレイクなんてこともあるかもしれませんね。まぁボーイズラブは、どじょう2匹も入らないと思いますケド。実際のリアルゲイだったら2匹どころか5匹くらい余裕で入っちゃいそうな人は結構いますよ。どうだ、思い知ったか!腐女子ども!!(勝ててない)
(田中リオウ)
腐女子の品格 腐女子の品格
(2008/01)
リブレ出版
この商品の詳細を見る


↓腐女子とゲイの明るい未来を願ってクリックしてください。
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/111-1fff89c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。