上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2008.01.08
あのビヨンセさんが、12月に極秘挙式されていたそうですよ!
松たか子さんに触発されたんでしょうか(されてない)。

ビジュアルの埋め合わせは才能でカップル

お相手はやっぱり、Jay-Z。飛びぬけた才能があれば、顔なんて関係ないってことを証明している頼もしい兄貴です。
このお二人、7年も前から付き合ってるんですよね。
7年も付き合ってるということは、周囲のオカマを参考にした場合は、もう確っ実にヤッてないレベルです。

実際、Jay-Z兄貴といえば、『アンブレラ』の大ヒットで、すっかり認知度が上がったリアーナちゃんとの仲がウワサされてました。
一度頂点を極めてしまった女より、これから手塩にかけて世界のディーヴァにしようっていう若い女に興味がいくのは、ノンケ男発想的には十分ありえます。まぁ、アタシがノンケ男発想を語っても説得力なさすぎですけど。

しかもリアーナちゃん、若いのに、もっそ企んでそうな悪い顔してますからね。
『アンブレラ』も他のアーティストにいく予定だったのを、力ずくで奪い取ったってウワサもあるし。
うん、絶対リアーナはそれくらいのことやってる!
だって、MTVアワードで、もっさり踊るガチムチなブリトニーのギミギミを、席で見ていたリアーナの嗤い顔といったら…。あれは恐ろしい娘さんだよぉ。

おかげで一時期は、ビヨンセさんの『リング・ジ・アラーム』ってシングル(警報鳴らせ!って…)は、実はJay-Zのリアーナとの浮気に対する警告ソングだったのではって言われたほど。


でも…、ビヨンセが若くて勢いのあるリアーナにイライラしている後ろで、もっと根本的に
「この先どうやって生きていけばいいのよアタシ…」
とイライラしている、デスチャのミシェルさんのほうが、はるかに心配ではありますよね。

デスチャのボディガード兼ペット兼ボーカル
ミシェルー!
短期間とはいえ、世界のデスチャに、おっさんが潜り込めただけでも、本当によくやったほうだよー!

ま、このニュース自体、英タブロイド紙が報じてるだけですから。たいして信憑性ありませんよね。

(斎藤ヤスキ)

↓ミシェルを世界一のおっさんディーヴァにするためにクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/110-98f18cb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。