上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、はじめまして~!

って今んとこ、はじめてじゃない人のほうが多いと思いますけどね。
愛染恭子さんが処女膜を再生したような、新鮮な気持ちで臨みたい、でも姪っ子は殴りたくない……そんなブログ、Campy!どえす!

Campy! は、studio CAMPYという怪しい名前の、斎藤ヤスキさん(俺様ですけど)を中心とする、ゲイ&オネエなコンテンツ制作ユニットが、基本お遊びでお送りするブログなんですよ。



日経エンタ

基本すべき、1本目の記事なんですが……こないだ『日経エンタテインメント!』10月号を購入したんですよね。
もうずっと買ってなかったんですけど、沢尻エリカのクリアファイルが付いていたので、つい…(ネタのつもりだったのに、あらためて理由を書いてたら本気でこっ恥ずかしくなってきた)。

特集が『映画・ドラマ・音楽・小説・マンガ 超名作ベスト300』と題されてまして、それぞれのジャンルで3000人のアンケートから出た「世界が終わる前に最後に楽しみたい作品」として、「究極の定番ランキング」が発表されてるわけですよ。すごいね~。世界が終わる直前って、かなりの極限状態ですよ。まあ、普通なら映画とかマンガ観てる場合じゃなさそうですけど、とりあえずその設定で人生観みたいなのは見えてくるかもしんない。個人的には、お気にのエロビに走りそうな自分がイヤ…。

で、その「映画」の一位がね……なんと……!
って引っ張ってもタイトルに書いてあるからバレバレだっつうの。

『アルマゲドン』なんですよ!

もうホント、びっくりしました。海老名美どりさんが「重大な記者会見を開きます」ってマスコミどっさり集めて、「私、ミステリー作家になります!」と発表した時くらいに、びっくりしました。

日経エンタさんたら、エンタテインメント業界を見渡す雑誌でしょうに、本当にそれでええの? あなた、しっかりしてぇ!(泣きながら肩を揺さぶるアタシ)


まあ、理由は単純ですよね。
編集側は、究極的に皆に愛される定番、という意味で「世界が終わる前に、最後に」という設問をしてみた。
そしたら、なんというか、脳みそが反射だけで動いてしまいがちな方々は、「世界が終わるって言えば、アルマゲドンだよなッ!」と、キーワードだけで連想した回答をしてしまった。
そんな方々の想いをそのままバカ正直に「究極の定番1位」として載せる…。誠実さに胸が打たれます。


そう、世の中には、そんな真っ直ぐに、反射的にモノをセレクトしてしまう人がたっくさんいるんですね。
今なら「エビちゃんすご~い、エビちゃんになりた~い」とかね。
それこそ個人的には海老名美どりちゃんのほうがすご~いと思うわけですが。なりたかぁないけど。


このCampy! では、「キムタクぅ?エビちゃん? あ、そんなの関係ねえ!うい~ぃ!(ってアタシも思いっ切り流行りモノに飛びついてる…)」という視点で、主に斜め上から、またはパンチラ丸見えな足元から、世の中のさまざまなモノをフツーとは違う角度から見て、ご紹介していきたいと思うのです。


皆さんもぜひご一緒に、キャンプな視点を持って楽しく生きましょうね~。
では、これからも末永く、よろしくお願いいたします。ラブ。

(斎藤ヤスキ)

↓応援クリックもよろしく~ん
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/11-fe295d4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。