上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.01.06
年末年始にやたらと目立ったのが、熱愛&入籍と離婚の報道。
ココリコやakkoの離婚ってのも、新年早々どーにもアガらないので、今回は個人的に気になった結婚&熱愛報道のほうをまとめてコメントしてみました~。

ブリトニーの妹が16歳で妊娠、結婚へ!
どんなに頑張ってもお姉ちゃんには勝てないの…

暴れ馬のようなブリちゃんを姉にもつジェイミー・リン・スピアーズ。ティーン向けドラマの人気主役として健気に頑張ってたのですが、16歳にして妊娠が発覚。結婚すると発表したそうです。
現役アイドル16歳が妊娠結婚って、かなりスキャンダラスなのでは。全く、白人の娘さんは進んでらっしゃる。それともやっぱり、辛抱できない血筋なのかしら。

ちなみに、お姉ちゃんのほうはつい先日、子供の受け渡しを拒否して自宅トイレに立てこもり、警察・消防も出動する大ニュースになってました。
警察はともかく消防って。ブリちゃんほとんど怪獣の域。
妹が体を張ってようやく得た話題性を一瞬でかっさらう、ひどいお姉ちゃんとも言えます。

オダギリジョー&香椎、麻生久美子、連続結婚
濃度の高い顔のお子さんが生まれそう

連ドラ『時効警察』の主演二人が二日連続で入籍発表。
「あら~オダギリくんの目の下のクマがますます濃くなっちゃうわねぇ~(下ネタばばあ)」
と言う以外はとくに突っ込みどころはない方々なんですけど、ドラマ『時効警察』はホントーによく出来てておもしろかったんですよ。
毎回、タイトルを読み上げるパンチの効いたナレーションを、由紀さおり様が担当してらっしゃったりね。
未見の方にはオススメだよー!

SMAP中居くん&倖田來未 熱愛報道
しゃべり倒すカップル

紅白でもやたらと注目されていたこのネタ。
確かに二人とも日本を代表するタレントなんですけど、もろヤンキーカップルでもありますよね。
友達のオカマが以前「日本人の8割はヤンキーだッ!」と力説していたんですけど、確かに、ほぼこの二人のイメージに相当する、日本のさまざまな地方のカップルが容易に想像できるんです。
青年会のリーダー的なお調子者(音痴)と、村一番にメイクの濃い娘さん(カラオケの女王)、みたいな。
村祭りの夜にヤッちゃった、みたいな。
ちょっと前の長瀬くん&あゆだって、そのビジュアル完成度の高いバージョンだったわけで、やっぱりもろヤンキー。
日本でマスの人気を得たければ、ヤンキー臭をおさえとけってことですよね。

エリカ様、高城剛と英国へ
エリカ様が幸せならそれでいいの…

エリカ様のペプシNEXクリスマスバージョンのCMが流れるたびに、手を叩いて喜んでました。さらにカネボウ・コフレドールの5人が並ぶポスターでも、頂上位置に君臨されて、全く素晴らしい復帰っぷりなエリカ様…。

一方で、ハイパーメディアクリエイター(何それ)の高城剛たんとの熱愛報道も、どんどん流れてます。
『チキチキマシーン猛レース』などのクソゲーを作っていた頃から、怪しい愛くるしさでいっぱいの高城剛たんでしたが、最近のビジュアルは加齢による小汚さが加わって、怪しさ、さらに倍!
パナソニックの幻のゲーム機3DOのプロデュース代をいくら貰っていたのかは知らないんですけど、大企業を丸ごとそそのかせるテクニックがあれば、多感な年頃の女優さんなんてイチコロつうことでしょうか。
「レッド・ツェッペリン、サイッコ! もうほんっとサイコー!」と目を輝かせるエリカ様(正確には歌手のERIKA様)は、意外と純粋そうだったもんな~。エリカ様がんばってー!

(斎藤ヤスキ)

↓他人の入籍だの熱愛だののニュースを素直に喜べないアナタたちの浄化クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/108-6bcd0a89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。