上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初に名前を聞いた時は、たしかスポーツキャスターとして頑張ってたと思うの。

当時からやたらと眼力の強いお顔だちではあったけど、スポーツ界ってそういう人が結構多いし(増田明美たんとか…)、その頃は長島さんの長女・三奈なんかもメディアに登場していて、軽~く二世タレントブームの様な流れもあったので、それほど気にはしていなかったの。案の定しばらくしたら全くメディアには登場しなくなっていたし。

内舘牧子じゃないよ
スポーツ界の眼力女王・増田明美

そうして、すっかり存在を忘れていたころに
うっかり見つけてしまったのがハウス・シチューのCM。

子供を引き連れながらニコリともせずに、
自分の名前と掛けているのだろう「オー!」という無機質な叫び声をあげる、カボチャのように固い表情かおの女。

増田明美じゃないよ
「野菜ソムリエ」という肩書きをひっさげて、メディアにカムバックした王理恵たんでした。
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070820_01.html

“野菜のソムリエ”と言えば、石田純一ネタだけでは厳しくなってきたおしゃれタレント・長谷川理恵が、LOHASブームに便乗しようと必死の思いでひり出した“ホノルルマラソン”と並ぶ2枚看板。
いくら下の名前が一緒だからといって、そんな他人のふんどし奪うようなマネしなくても…。

純一とヨリを戻します!
野菜ソムリエに転向して“健やかさ”が増した長谷川理恵

芸能界にハンパに足を突っ込んだ後も、どうにか踏みとどまろうと足掻く女のさがを切なく思っていたのも束の間、立て続けに報じられたのが理恵たんの婚約結婚無期延期騒動。

り、理恵たんゴイスー……

思わず、そう呟いてしまうほど、ツッコミ所がありすぎ。

今でこそ、知り合って半年以内のスピード婚ってのは珍しくないかもしれないけど、婚約発表後1カ月もたたない内に結婚延期ってどんだけSPEED破局よ、ゥェイミーアップ!
理恵たんも3度目の結婚ということで結婚直前に慎重になっちゃったんだと思うけど、どうせなら婚約前に慎重になろうよ…。

そして、今回の騒動のお相手となった本田昌毅さん。

音を立ててソバをすする粋な江戸っ子
「僕はまだ理恵さんを愛しています」

朝青龍のモンゴル里帰り騒動で、横綱の主治医ということで一躍有名になった人物。
結局、朝青龍が治癒されたのかどうかは別としても、よっぽど高名な精神科の先生かと思ったら、本業は包茎手術専門 ヒルズタワークリニック 最高顧問医

……いや、そりゃあデリケートな部分の手術だもの、術前のカウンセリングの重要性はわからなくもないけれど、やっぱり専業の精神科の方に任せようよ、相撲協会。横綱は余った包皮じゃないんだ!(金八)

結婚が無期延期になった理由についても、「恐らくソバをすするときの音を彼女が気に入らなかったのでは」などと、本当に人の心を分析できているのか不安になり過ぎるコメント。

ある意味、逆にお似合いなのでは…とも思えるこの2人。「たんに双方、話題作りをしたかっただけだろ!」というごもっともな意見はこの際無視して、目力 + スポーツ系 + 男の趣味悪い、というナカナカの大物感を漂わせる逸材・理恵たん(長谷川の理恵たんもか)に、Campy!は今後も注目しちゃいます! 野菜のソムリエには今後いやおうなしに注目しちゃいます!

悪女風理恵たん
結婚延期会見の理恵たん

(小野東)

↓今すぐ資料請求!野菜ソムリエの詳細はコチラをクリック!(嘘)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/107-1832c8c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。