上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます☆

年が明けた。それだけのコトね。(早々やさぐれモード)
みんな本当におめでたいわね。(意味変わっちゃってる)

ちょっとご機嫌斜めっぽい? そう、斜めなの。
この斜め具合はちょっとやそっとじゃないわ。
今、えじまはともさかりえをも凌駕する勢いで斜めになってる。

これというのもこの3日間、お餅がやけに美味しかったの。つかウマ過ぎ。
焼き入れてもお湯ん中ぶっ込んでも、ビクともしないクオリティ。
キナコ?アンコ? そんなんいらねー。ってか邪道でしょ?
とかいいつつ、バター醤油にドハマリだったわ。

あれー?あたし、名字サトウだったっけ?って
うっかりしそうなほどに切り餅を平らげた。

家から出てないしお風呂とかも面倒臭いなーって食っちゃ寝3DAYS。
追加公演はギリギリで踏みとどまった。そして今、3DAYSの重みを感じてる。

正月明けの体重計…ヤツほど恐ろしいモンはそうそうないと思うわ。
去年観た「アイ・アム・レジェンド」と比べても体重計のほうが恐ろしい。

計るなんて生易しいモンじゃない。むしろ謀られた感すらある。

「そっかー、まだトイレ行ってないからだねー」って見解が成立するなら
今、えじまの中にあるウ○コの総重量に驚愕する。
どっちにしても恐ろしい…。


今思うと、正月特番を見ながらってのが良くなかったかも。

ギャル曽根が出てくる度に競ってるフシがあったし。
小島よしおが出てくる度に一緒になって「そんなの関係ねー」って
お餅1個がご飯お茶碗一杯分に相当する関係性を無視し続けた。

ヤツらが正月出ずっぱりだったせいで、
今、えじまは今年初ピンチ!(早っ)

でも、ダイエット日記なんてしないわよ。
そんな「公開しないと頑張れないオンナ」じゃないもの。
ってか女ですらないもの。

そんな感じに年明けそうそうご機嫌斜めなえじまですが
今年もヨロシクお願いしま~す。

えっ?前回の日記で書いていた合コンの話はどーなったって?
ほら、でも新年三が日食っちゃ寝だったってコトでだいたいは察して頂戴。

(絵島悠市/ゲストライター)

↓ちょっとだけ優越感を感じたなら押してください。
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/106-e7f26097
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。