上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.01.01
あけましておめでとうございまーす!

昨年から唐突に始まった、与太話+やっつけ感満載の動画やアニメのオカマブログCampy!ですが、おかげ様で予想以上に早い段階から多くの方にアクセスいただけました。
ランキングサイトなどにも一応登録してますけど、きっと皆さんのクチコミのおかげね…。すりすり。


さて。
大晦日の紅白、ご覧になりましたか?
最近は、「紅白歌合戦なんてつまんないから観ない」なんて人が増えてるようですけどね、実は紅白歌合戦ってかなり観どころいっぱいなんですよ。
ホント意外なほど、演出とかがスゴいアグレッシブだったりするの。

今回も、オカマ仲間15人くらいで、年越しパーティをしながら観てたんですけど、いつも以上に突っ込みどころ満載で、大騒ぎでした。


まず、いきなりのハロプロ軍団スタート。
お茶の間には絶対に認識されてないはずのBerryz工房と℃-uteが、ちゃんと持ち歌を歌わせてもらってるのに驚き。

でももっと驚いたのが、美川センセイの白組トップ
オカマ新興宗教の神様が、ホストみこしに担がれてワッショイワッショイ登場し、
「あんたたち~出番よ~」と呼べば、教団幹部のIKKO&マジーが「どんだけどんだけどんだけ~」と祝詞を叫びながら飛び出す、みたいな凄まじい展開。
しかも、
IKKO「アタシたち桃組だもーん」
マジー「そうよ、アタシたち桃組よねぇ」
IKKO&マジー「今年は絶対、桃組優勝よ~!」
で締めるという、ヤケクソぎみ演出ですよ。


その後も、動揺させられっぱなし。

塩沢ときさんが生き返ったの!?と思ったら帽子をかぶった中村美津子おばちゃんで、その後ろでは裸マッチョがわらわら踊ってたり。

布施明の周りに、サロンドプロのピーターねえさんがなぜか6人もいるッ!と思ってよく観たら元宝塚のおねえさん達だったり。

由紀さおり・安田祥子姉妹が復活してるわ!と思ったら、加齢した あみん だったり。

坂本冬美が、早乙女太一ちゃんに圧倒的に女性美で負けてしまっているのでハラハラしてたら、後ろから真っ赤な秘密結社みたいな集団が現れてヒィ!だったり。

Gackt様が一人でアッチの世界に行ってしまわれて、ライブでノリノリのお客さんがみんなお侍さんだったり、ギーガーデザインみたいなマイクとコントラバスが超怖かったり。

前夜みんなで出たイベントでDJをされていたMONDOちゃんが、大塚愛ちゃんの横で目立ちまくりのヒゲ女装だったり。

紅組認定な上に、お母さんからの手紙も読み上げられて、いろんな意味で画期的だった中村中ちゃんが、ちょっぴり卑猥な生足むきだしで「手をつなぐくらいでいい~」と歌ったり。

そこに平井堅サマを当てて、「その手で私を汚して~」と歌わせてみたり。この歌の、前から気になってた「蝕まれたい~ぃァヒュッ!」「その手で~ぇンァッ!」みたいな、語尾メス喘ぎもますます際立ってたり。

一青窈の後ろに、やたら芝居がかった手話をされる光浦さんもどきがいて、そっちばっかり気になって仕方なかったり。

阿久悠大先生作品で締める感動のオーラスなのに、石川さゆりセンセイのアクメ顔にも、五木ひろしのスッパ顔にも、紙ふぶきステッカーがずっとへばり付いてたり。


ホントにね、狙ってるんだか何だか分からないものも含めて、あらためて紅白ってスゴイ番組だと思い知りました。
あ、それでも、吉田美和ちゃんの想いを込めた歌声にはマジ泣きしちゃう…そんなかわいらしさも忘れないのがオカマだゾ!(自分フォロー)


では…
2008年も、Campy!をよろしくお願いいたします!

(斎藤ヤスキ)

↓桃組投票ボタンがあったら入れたかったのにィという方は、かわりにここに投票クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/104-003f641a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。