上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2011.11.12
先日、立教大学さんの学園祭にミッツさんと一緒にお呼ばれしたのですが、
楽屋扱いの教室に入って、黒板の暖かいウェルカムっぷりにまず感動。

歓ゲイしてくださいました

そして、一流大学の真昼間の屋外ステージに女装おじさんたちが上り、
オトコマエコンテストで、体育会サッカー部の学生に
「じゃあ上脱いで見せてよぉ」とか堂々とセクハラできることに感謝しました。

これも、世間様の女装バブルのおこぼれですね。


そういや、先日の新宿2丁目女装パーティ『笑止千万』の
深夜3時からの回は、「朝まで生女装~テーマ・メディア女装」という
女装討論ショーでして(初めて書いたショージャンルだわ)
某後輩女装さんからは「ブルさん、メディアに踊らさせちゃって!」
と突っ込まれました。(やりすぎなくらい反撃しましたが)


踊る女装に見る女装。同じアホなら踊らにゃ損損。
そうよあたしはダンシングドール♪(オカマ声。誰が死亡説や!)

メディア女装バブルの末端の泡として、世間様がブクブクしてくださるうちは
ぬるぬるワッショイな泡踊りを楽しみたい次第です。

そして恋が終わったら、末端の泡は人魚姫のように海に溶けるのね(キレイに言う)。


さて。
そんなメディアの泡とは違った、濃厚な原液の世界もございます‥‥。

ベタこそ鉄板
↑サセコさんによる濃厚な世界の一例


熟女装Campy!ガールズたちのへっぽこショウ&トーク飲み会、
『Campy!飲み会』vol.11がいよいよ開催されます~!

今回は(こちら瀕死ブログ)Campy!4周年の回。
1周年記念で最初の飲み会を開催したので、飲み会としては3年目を迎えたことになりますね。
皆様に支えていただいて、ついに迎えた3年目。

そこで、3年という区切りを迎えて、
vol.1~10までの全10回でお見せしたショウの中から、
独断と偏見(と面倒くさくなさ、音源が残ってるかどうか、など)で選んだベスト選をお送りします。

題して、4周年の『ザ・ベスト熟女装』
「装」って漢字を抜いたら完全にエロ本のタイトルですがな。

『ザ・ベストmagazine』休刊、お疲れ様でした‥。
Campy!飲み会vol.11~4周年 ザ・ベスト熟女装
A日程 11月19日(土) B日程 12月10日(土)

新旧キャッツアイによる泥棒対決!
大好評だった小芝居『SEX AND THE 2CHO-ME CITY』再演!
ベストとはいっても新作もあるよ、芦田サセちゃんとか!

毎度の、A・B日程それぞれのスペシャルゲスト女装さんは、
A日程は、
ザ・ベストを記念して、Campy!と縁の深いエスムラルダさん、
そして名古屋からやってきたニコ動でも人気の若手女装、ISUZUさん。
B日程は、アタシが尊敬してやまないベテランはっちゃけ女装、レイチェル・ダムールさん。
が駆け付けてくださいます。
んもー、またまたどちらを選ぶか迷っちゃうわねっ。

さらに、恒例の全員プレゼントオリジナルグッズは、
とってもかわいい「キャんぴぃ」Tシャツです!

クリスチーネ剛田さん化したドリュー・バリネコさん
↑田中リオウデザインテーマ「もし藤○F先生にCampy!ガールズを描いてもらったら‥」


女装とオカマと女子が入り乱れての、呑めや笑えやの大騒ぎな土曜の夜をぜひともご一緒しませんか~?

【出演】
Campy!ガールズ(ブルボンヌ、サセコ、キムコ・ヒルトン、L、ドリュー・バリネコ)、セクシー熟ボーイズ
ユウ・レイさんは幽霊女装会員です

【ゲスト】
A日程 11月19日(土)

赤子が泣くわ
エスムラルダ

名古屋から来たニコニコ女装!
ISUZU

B日程 12月10日(土)
女装界の至宝、レイコ先生
レイチェル・ダムール


OPEN 18:00 / START 18:40(23:00前に終了)
前売 ¥3500(飲食代別)

Campy!オリジナルTシャツ付き

会場 ロフトプラスワン(歌舞伎町)


<11/18追記>

いよいよ、明日はA日程開催!
前夜11/18(金)の新宿2丁目Campy!BARでも駆け込みチケット購入可です。

また、B日程のローソンチケット、11/19(土)am10:00~発売開始します!
こちらはぜひローソン、ロッピーで購入してくださいませ~。

Lコード 36872


(ブルボンヌ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。