Campy! 2011.07.05
強力新メンバー喜屋武ピーコちゃんの件で話題沸騰中の、Campy!ガールズですが(空焚き)、
おかげさまで去年に続いて沖縄のゲイナイト『沖縄ルネッサンス』にお呼ばれしてきました。

燃えろ、いい女装~ 夏女装・サセコ

資生堂さんCMフォトじゃないの!

国際通りで買ったばかりのムームーを着てご満悦中の、
メイク浮きした女装オジサン3名だお~。



続く今週末は、新宿2丁目のArcHさんやALAMAS CAFEさんの
合同アニバーサリーパーティ『MYTHOLOGY』で、(三十路地~?)
ブルボンヌ&サセコ ラジオトークしてきます。

今回のテーマはギリシア神話だそうで。ってマー様、アフリカやん!

7月9日(土)
21:00~「恋バナ!Campy! in 新宿2丁目」
    PERSONALITY : ブルボンヌ / サセコ


http://www.ustream.tv/channel/alamascafe
↑USTREAM生配信もあるみたいよ!



そしてそして、その翌週末、7月16日(土)はついに、

2丁目の女装ママ友地獄を赤裸々に再現!
Campy!飲み会vol.10
~ようこそ、女装地獄へ。


A日程の開催です!


今回の小芝居ショウは、某ヒットドラマにヒントを得た
『名前をなくした女装~ようこそ、2丁目ママ友地獄へ』
また、深夜番組で人気のセクシーアイドルユニット風の、
新宿オカマスカッツの皆さんも登場予定です。

さらに、A・B日程で、それぞれ違うスペシャルゲストもお迎えします。

A日程は、女装界トップクラスの美貌を誇るリル・グランビッチさんと、
バイセクシュアル女性シンガーのキム・ビアンカさん。

B日程は、生歌もすごいメイリー・ムーさんと、
豊満ボディのエンジェル・ジャスコさん。

女装とゲイ、ビアンにノンケが入り乱れての、
呑めや笑えやの大騒ぎなサタデ~ナイト、ご一緒しませんか~?


【出演】

Campy!ガールズ(ブルボンヌ、サセコ、キムコ・ヒルトン、L、ドリュー・バリネコ)、セクシーボーイズ

【ゲスト】

A日程 7月16日(土)

CASTリルグランビッチ
リル・グランビッチ

CASTキムビアンカ
キム・ビアンカ

B日程 7月30日(土)

CASTメイリームー
メイリー・ムー

CASTエンジャス
エンジェル・ジャスコ

OPEN18:00/START19:00

前売 ¥3500(飲食代別)
Campy!オリジナルグッズ付き
(A日程は赤ん坊女装サセコマグカップ、
 B日程はCampy!ガールズトートバッグ)

会場 ロフトプラスワン(歌舞伎町)

両日程とも、ローソンチケットが
7月7日、am10:00~
発売になります!

織モノ姫と、きよ彦星が出会う日に、
女装オジサンとあなたの間にも橋がかかるの‥。

ローソンチケットコード】

A日程 7月16日(土) 32435
B日程 7月30日(土) 32434



あと、一応、ブルボンヌの出しゃばり予定も付記付記よ!

7月12日(火)
『BAILA』(集英社)

7月13日(水)
『知りたがり!』9:55~
『ザ・ベストハウス123 SP』21:00~
(いずれもフジテレビ系)

7月19日(火)
『バナナマンのブログ刑事』24:40~
(東海テレビ←アタシは観られないけど、実家の岐阜のママが観てくれるはず)


あたりに出させていただいております~。
ありがたやありがたや。

(ブルボンヌ)

オマケ

何も知らずに喜ぶサセコおばあ
若者にかつがれ海に捨てられる直前の
サセコおばあ(デンデラ~!)
Campy! 2011.07.02
おひさぶりぼんぬ

ブルボンヌがメディア女装バブルの尻馬の尻毛につかまり、
いい気になって、多忙を言い訳に更新を全くしなくなり、
なんか変な宣伝まで表示されるようになって、早幾日…。

完全に、おっ死んだと思われたCampy!ブログでしたが……、

実は、深刻な高齢化問題を抱えるCampy!ガールズに、
大型新人を迎える準備をしていたのです。

サセコおばあを押しのけて、
いきなりのセンターポジション!

秋元(順子)さんも絶賛!←うそ


発表します。
14歳のフレッシュ新人

喜屋武ピーコ
ちゃんです!

私は、女装を、愛すのみ
私は、女装を、愛すのみ


「えー、この新人、かわいいけど、なんか不自然!」
そんな皆さんの声が聴こえるようです。

まあ不自然かどうかで言えば、
40前のおじさんたちが少女時代やAKB48になりきって
女装ショウをやっていること自体、不自然なわけですけど……。


そうなんです。
実は喜屋武ピーコちゃん、

輪郭はL子さん
眉毛はキムコさん
鼻はブルボンヌさん
口はドリューさん
目はサセコさん


で合成されたCG女装なのでした!
(目と口が悪質)

ごめんねー。
喜屋武ピーコちゃんの存在を信じて、
週刊プレイボーイのグラビアで抜いちゃった男子高校生ちゃん、
ホントごめんねー。(載ってないわ)



って、3ヶ月ぶりの更新がこんなしょーもないネタ(しかも鮮度的に微妙)
でホントごめんなさい。

今、土下座しながらこれを書いています
(お見せできないのが本当に残念)


しかし、これは前振りなの。
いよいよ、アレをやっちゃうの。

そうアレ。来週火曜5日には、
7月開催のCampy!飲み会vol.10告知を掲載予定です~!

木曜7日の午前10時にローソンチケット発売なので、見逃しちゃダメだゾ!

(ブルボンヌ)
