上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぎゃ!気が付けば10月もあとわずか。

飲み会終了後の達成感にかまけて、更新ほっぽらかして本当にごめんなさい!
でも、ショーに小芝居にメイクにと、獅子奮迅の活躍をみせた女装たちに免じて、Campy!を許してください!ライター関係なし

更新サボっていた分、今回はためこんでいたネタ、まとめて紹介しちゃうんだから!(別名:恒例の小ネタでお茶を濁す)

■少しくらい拭き残しがある方がむしろいい

すばる文学賞受賞の『蛇にピアス』からしてワイルダネスだった女流作家の金原ひとみ先生が、すばらしくワイルドな発言をしてネットをにぎやかしているみたい。

201010251.jpg
(東京新聞 12/21付 23面より引用)
ウォシュレットを使うか否かのアンケートを友達に実施した事があったのだが、使うと答えたのは9割方男だった。(中略)私は男性に対するある種の幻想が崩れていくのを感じた。(中略)もちろん、清潔な男が好きという女も多いだろうが、私はどこかで、男には「豪快・野蛮・下品」であって欲しいと、少しくらい拭き残しがある方がむしろいい、と思っていたのだ。


ウォッシュレットを使う男性が男らしくない!ってのもちょっと男子がかわいそうな気がするけど、「拭き残しがあるほうがむしろいい」とは思える女子は、そんなに多く無さそう……。よ!ひとみちゃん、バンカラ作家!



■大御所だからこその到達点

おすぎさん、お構いなしの辛口評 福岡・嘉麻の釜飯大会(asahi.com)

201010252.jpg
(上記記事より引用)
映画評論家のおすぎさんが23日、福岡県嘉麻(かま)市であった飯選出イベントに出演した。(中略)おすぎさん本人は「共食いになるから釜飯はあまり食べない」。


こんなベタ、おすぎ先輩のような大御所だからこそなんですからね!
例えば、どんなに楽しんごちゃんがキュートで勢いがあろうとも、真似なんかしたら火傷しちゃうんですからね!



■政界の荒川静香

24日の衆院北海道5区の補欠選挙で、自民党の町村信孝氏(←ちょっとイケる←気持ち悪い告白挟んでごめんなさい)と争って敗れた民主党の新人候補、中前茂之氏の、選挙カーの乗り方がすごいと話題に。

コレ



201010253.jpg

あ、荒川静香ちゃんになりたかったんだよね!

(小野アヅマ)

中前さんの斜め上方向ながんばりにお疲れクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
今、世間の注目を集めているホットなニュースといえば……

201010151.jpg
アッチの現役は引退しません!

谷選手の柔道現役引退ですが、つい1日前、多くの人が固唾を呑んで見守ったニュースといえばコッチ。チリの落盤事故救出。

各媒体が速報を続ける中、33人全員のプロフィールについてふれているサイトがあったんですが、これがすごく良かった。

救出された33人の横顔(47NEWS)

「地上に戻れたら長年の恋人にプロポーズする!」と誓う人もいれば、事故現場で奥さんと愛人さんが鉢合わせしちゃった人もいたりして、まさにこれぞ人生。セ・ラ・ヴィ

201010152.jpg
ロビー・ネヴィルも祝福

まあ、そんなこと言ってられるのも全員が無事生還できたからこそ。もしかしたら今後、事故のPTSD等で苦しむ可能性もあるかもしれないけれど、まずは無事で本当に良かった。

ところで、救出場面で気になったのが耳慣れないかけ声。注意して聞いてみると、みんな口々に

チチチ、レレレ、ビバチレ!

といっているではありませんか!

ああ、まさかこんな遠い異国・チリの人々の口から、元日本卓球代表・小山ちれ選手の名前を耳にするなんて……。

201010153.jpg
デビルマンレディ(小野みゆきさん)ではない

ちれ選手といえば、ブロックで粘り、カウンターを逃さないカットマン・スタイルが、地味ながらも玄人受けする選手(←知った風ですが、wiki調べ)。「ちれ選手のねばり強さを見習って頑張れ!」きっとチリの人々はそう言いたかったのでしょう()。

明日のCampy!飲み会も、女装っ子たちが力の限りを振り絞ります! チリの落盤事故救出と比べるのはさすがに不謹慎だけど、睡眠時間を削って練習した努力の賜、がんばる女装たちに「チチチ、レレレ、ビバチレ!」「ナイスブロック!」などなど(Campy!全く関係ない)、どうか応援のメッセージよろしくお願いしまーす!

※本来の意味はこちらのニュースをどうぞ

(小野アヅマ)

残念ながら飲み会に参加できない方も
ガールズに応援クリックを!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
Campy! 2010.10.07
お肌はドーランとラメで大ダメージ‥‥。
部屋じゅうに衣装やヅラがあふれ出す‥‥。
そして、ホモとしては、オトコに全くモテなくなる‥‥!

それでもあなたは女装になると言うのですかーッッッ!!!!

ちょっと前に、大きな話題を呼んだ、『ガラスの仮面』新刊2ヶ月連続発売の宣伝ポスター。

オフィシャル宣伝でコレな時代!

実は、この『ガラスの仮面』、
Campy!の前身でもあるお笑い女装集団UPPER CAMPの、
記念すべき女装パロディ芝居の最初のネタでした。
(その後、『吉カマ炎上』『女装さそり』『ドラァグえもん』『漂流女装』『女装火サス』『女装リング』など続々と‥)

そんなわけで、この2ヶ月連続発売の真っ只中に開催する
Campy!3周年記念の飲み会の小芝居は、これ以外考えられないでしょ!
それっ、ドーン!

マツコポスターと基本姿勢は変わりません

Season2のテーマは「小芝居」、前回の『SEX AND THE 2-CHOME CITY』
驚くほど映画に忠実!と大評判を呼びましたが(誇張ぎみ)、
今回も、

北島サセ!(出張ホスト『マン福軒』の住み込み店員、女装を夢見ている)
姫川キムミ!(大女装の娘で、天才の名を欲しいがままにしているお女装様)
ブル影先生!(伝説の大女装だが舞台上での失禁と加齢により隠居中)
ドリュ子さん!(『マン福軒』の意地悪な娘さん)
金谷エル!(高校女装界で毎年優勝の鬼婆)
紫のマ〇の人!(病気‥?)


と、原作に忠実に上演させていただきます。
美内先生メンゴぉ!




ほかにも、
少女時代(女装)、KARA(女装)、西野カナ(女装)、森山良子&矢野顕子(女装)、ラスカチョ(女装)、ビヨンセ(女装)
などが続々登場予定よ~!ゾクゾク…。


<CAST Campy!ガールズ>

いかりや長介ポジション
ブルボンヌ

志村けんポジション
サセコ

加藤茶ポジション
キムコ・ヒルトン

仲本工事ポジション


高木ブーポジション
ドリュー・バリネコ


そして、元UPPER CAMP女装という、
ジェニロペさんにとっての元『アナコンダ』主演、
浜崎あゆみさんにとっての元『麗霆”子!! 総長最後の日』レディース役、
と同じくらい隠したい恥ずかしい過去を持つ
人気ドラァグクイーンのあの方がスペシャルゲストです!

<SPECIAL GUEST>

元UPPER CAMP女装 最後のスタア!
マルガリータ



毎回大好評の入場者全員プレゼント、Campy!オリジナルグッズは、
3周年ということで、Campy!飲み会の第一章vol.1~6までのショウタイムを
DVD画質でどっさり詰め込んだ(やっつけ編集)スペシャルDVD!

6回分のショウ映像のざっくり集大成!
Campy! DVD vol.2 !!

もちろん限定生産品なので、ゲットしてくださいね~。


10月16日(土)

OPEN 18:00 / START 18:45 / CLOSE 23:00

会場:
ロフトプラスワン(新宿歌舞伎町)

入場料:
前売り¥3500(飲食別)
※Campy! DVD vol.2 付き!

チケット:
前売はローソンチケットで発売(ローソン店頭か、以下のサイトから購入できます)
ローチケ.com(ケータイ/PC両対応)

10/8(金)AM 10:00 発売開始!

10/16(土)「Campy! 飲み会vol.8~三周年パーティ!!」
ローソンコード 33145


※テーブルあり椅子ありでステージを楽しめる、
 居酒屋スタイルでのイベントです(加齢に優しいCampy!)。
 そのためローソンチケットは限定枚数での発売となっています。
 過去の開催分は全て、前売りのみでソールドアウトとなっていますので、
 今回もお早めの購入をオススメいたします!
Campy!飲み会映像
(ブルボンヌ)

↓告知がギリギリすぎるんだよ!と怒りのクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング
ちょっと取り上げが遅い気もするけど、世間は困り顔ブーム!

先日観た映画『ガフールの伝説』の主人公も、しょうゆ系困り顔だったし。

201010041.jpg
フクロウなのにいつもせつなげ……

以前「ヤリたいブス」(Campy!がいったんじゃないですからね!)としてお伝えしたディーバ2人にしても、その後、よりビジュアルで活躍しているのは加藤ミリヤちゃんのほうだし(JUJUちゃんも歌手として順当にご活躍中)。

201010042.jpg
今年のドヤ顔オブジイヤー、真矢みきと頂上争いすることになりそうな加藤ミリヤちゃん

ミリヤちゃん、こんだけ常に表情筋駆使していると、数年後、顔の老化が一気に進みそうで心配……と、いらぬ老婆心が働かないでもないですが(本当に余計なお世話)、舞台にたったCampy!ガールズも似たようなものか。ミリヤちゃん、顔のダメージが深刻になったらガールズのメイクを参考にしてみて!(特にサセちゃん)

この困り顔、女装はもちろん、非女装ゲイにも既に浸透しているようで、先日のCampy!バーでも、ゲストライターのOPANPONさんがアヒル口と困り顔の合わせ技を披露して下さいました。

毎日ちょっとずつ、眉尻を下げた」と苦心しただけあって、かなりナチュラルな困り顔。肉感的な唇や顔と相まって、パッと見「工藤静香の顔マネするコロッケ」風の凄みある仕上がりに。ナイス昭和!

今後もまだまだ続きそうな困り顔ブーム、来年の『抱かれたい男ランキング in 二丁目』には、マメタンクのようなガッチビボディ、情と懐の深そうなフサフサ体毛、リリシズム溢れる困り顔、というゲイモテ三種の神器を備えた小倉久寛さんあたりがランクインしてくるような気がしないでもありません……。

201010043.jpg
笑っているのに困り顔。ペーソス……

(小野アヅマ)

真矢みき先生とミリヤちゃん
あなたのお気に入りのドヤ顔に投票クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
テレビ 2010.10.02
これまでも、女優:桃井かおりという特性を最大限に活かした「SK-2」という素晴らしいCMがありましたけど(モビットはダメ、全然ダメ)、またしても桃井先生ご出演の素晴らしいCMが誕生してしまいました。

0906221.jpg
ザ・女優

ひとまず下記リンク先の動画をご覧下さい↓

象印・極め羽釜 CM「1年だけ編」
http://www.zojirushi.co.jp/cm/kiwamehagama01/index.html



201010021.jpg
オカマ女の桃井先生が

201010022.jpg
オカマのオカマ演技も難なくこなす()ベテラン・風間杜夫先生と

201010023.jpg
お釜のCMにご出演。

これ以上ない、直球の訴求力
制作側の意図が痛いほど伝わってくるようです(世紀のうっかり大事故の可能性もあり)。

過去には映画『青春の門 自立編』で共演したこともある(そしてそれ以来、まともに共演機会の無い)お2人ですから、恐らく気心も知れているのでしょう。

いつもの如く「名前変えてもらえない? 羽釜杜夫」と上から目線で無理難題をふっかける桃井先生に対し、演技とは思えないほどナチュラルな嫌顔で応じる風間先生。本当にすばらしい女優演技対決!

※1 つかこうへい舞台で散々オカマ演技を鍛えられた
※2 往年の迷作ゲイドラマ『ロマンス』のラストでは、恋人役の西村和彦とモロッコの砂漠で青酸カリ自殺
※3 近作では『ありふれた奇蹟』で岸辺一徳と共に女装姿を披露
※4 念のためいっておくと、既婚者

まるで、大作映画を1本見終わった後のような満足感と疲労感……(緊張で手のひらグッショリ)。こんな大事故があるのだから、まだまだ日本のテレビも捨てたもんじゃありません。このCM100回見直して、モビットのCM製作スタッフは「女優:桃井かおり」とその共演者の使い方を再考なさい!(上から目線

(小野アヅマ)

桃井先生と風間先生、
2人の円熟した芸に拍手クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。