上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パリス・ヒルトンが奇蹟のプチ来日とかホットなネタもありますが、とりあえず困った時のプチネタ祭り、どうぞ~(久々の更新なのにやっつけ)

その1 ドリュー・バリネコ嬢のメールがかわいかった

先日送られてきたドリュー・バリネコ嬢のメール↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、地上波放送のアルマゲドン
聖子のシーンが、カットされてた


切ない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

送信時間を見ると21時29分。問題のシーンを確認後、つぶさにメールを配信してくれたみたい。数行あけての「切ない」が女子高生っぽい。その後、聖子ちゃんが隕石から逃げるシーンは無事放送されたようで、本人も満足げでした。

高木ブーポジション
【Campy!読者に本人からのメッセージ】
「やりぱり、聖子よりSEIKOだよね」(原文ママ)



その2 西武新宿ぺぺがオカダヤ状態になっていた

201009221.jpg

全館ほぼ女装女装にやさしい西武新宿ぺぺ!

(※オカダヤ……新宿アルタ裏にある、女装さん御用達の手芸材料やランジェリー、ヅラなどを扱う専門店。立地的に便利というだけで女装専門店では決してありません)



その3 坂本冬美は若い女子に大人気だった

Campy!ガールズもお世話になった音楽配信サイト「レコチョク」さんの主催する10~20代女子を対象にしたイベントに、坂本冬美先生が白衣&メガネ姿で登場。

201009222.jpg

今まで、白衣が似合うオカマ好き女子って赤木リツコ先生高畑淳子先生、あとはドクトル・チエコ先生くらいかと思っていましたが、坂本先生も堂々の殿堂入りです。

恋愛よりも演劇!というファンに

201009223.jpg
婚期は逃しちゃダメ

と、含蓄あるアドバイスを送る坂本先生。190万ダウンロードを突破した「また君に恋してる」が若い女性に受け入れられてのこのイベント。でもファンのみなさん、カップリング曲「アジアの海賊」のことも、どうか思い出してあげて~!

(小野アヅマ)

「アジアの海賊」を作詞作曲した
中村あゆみ先生に応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
この間のエントリーでお伝えしたように、メディアの力でプチ失恋したことにさせられてしまった塚田真希ちゃんことまきしゃん)ですが、その影響かどうか、先日の柔道世界選手権では銅メダルと奮わなかった様子(いや、世界の銅メダルなんだから誇っていいんですけど)。

201009111.jpg
新女王・杉本美香たん(金メダル)の後ろで力ない様子のまきしゃん
ドッペルゲンガーじゃないよ


まだプチ失恋事件が、まきしゃんの繊細なハートに影を落としてるんだ……。

そう心配していたのも束の間、まきしゃんに新しい進展があったようです。

アテネ五輪金メダル 塚田真希が代表から引退(スポニチアネックス)

ガ~ン!まさかの引退!

(以下、引用文)
出場予定だった最終日(13日)の無差別級を「燃えるものがない」として辞退した。吉村委員長は「勝負師が仏の心を持ったら終わりだ。本人が(心境を)言うと思う」と話した。

まきしゃん、仏の心を持っちゃったんだ……。
確かにちょっと大仏に似てるかな?とは思っていたけど……。

まあ、それは冗談にしても(大概失礼な冗談)、最近のスポーツ選手に対するマスコミやネットの風潮って「勝って当たり前 負ければボロカス」っていう負の感情が目立ちやすくなっていたから、そんな中で現役選手として勝ち続けていくのってもの凄いプレッシャーだったことでしょう。

まだ20代のガールであるところの、しかも既に立派な経歴を残しているまきしゃんが、その闘いの螺旋から降りようと思ったことを、きっと誰にも責めることはできないはず。

まきしゃんだって、普通の女の子に戻ればいい。女子レスリングの沙保里んだって、女装ってんだから(読み:「ジョソウってる」×、「オンナよそおってる」◎)、まきしゃんだってカワイイ格好すればいい!

201008164.jpg
「女装ってます!」沙保里ん

幸い、引退といっても国際大会からの引退であって、柔道自体はまだ続けるみたいだから、不慣れな普通の女の子生活で躓いちゃった時には、鈴木桂治くんの胸を借りて乱取りすればいいじゃない。

きっと桂治くんには、真希しゃんを受け止めるだけの懐の深さと体力があるから!

201008043.jpg
「え?」

勇気ある自由への一歩を踏みだそうとするまきしゃんのその決断、Campy!は祝福&応援していますよ~!(そしてちょっとだけ田島寧子ちゃんみたいなこと言い出さないか期待しています

まきしゃん!本当にお疲れ様でした!

(小野アヅマ)

まきしゃんに「おめでとう」&「お疲れ様」クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
女装ライフ 2010.09.09
以前、ゲイ雑誌編集者だったアタシ。
同僚は、マツコさん(大物司会者とのタイマンほぼ制覇)とか、マー様(エリカ様女装SP)でした。
あくまで女装雑誌ではなくゲイ雑誌ですよ~。

確かに15年以上女装はしてますが、
その頃は、女装は余興的シュミレベル。
月に1、2回やる程度の、マチャアキのテーブルクロス引きみたいなものでした

それがいつの間にか、全国クラブに女装ショウをやりに行き、
女装で2丁目のママをやり、女装で雑誌やWEBの記事を書き、
女装でテレビに出る、職業女装になっていたんですねぇ。

アタシ、どうしてこうなってんだろ。
求められたものに応えてただけなんだけどナ‥‥。

(と都合のいい女のアンニュイ気どり)

まさかお遊びでやり続けてた、ゲイのパーティ女装というスキルが、
お仕事にこんな役立つなんて!
ユーキャンさん、新開講・女装講座を早く早く!

(ちなみに家でブルボンヌ名義の記事を書いている時に、
 わざわざ女装したりはしてません。そういうんじゃないの)


さて、フジテレビさん『知りたがり!』出演のほうは、
なんとその後、毎週ペースで出させていただいてまして、
掘ちえみちゃん!や、杉田かおる姐さん!など、
子供の頃からテレビで観ていた憧れの皆様と、
得体の知れない女装オッサンが並ばせていただけるという
まさかの興奮続きな日々です。精進、精進。

お次は20日、敬老の日の予定です。
みんなババア敬ってー!(アタシ含む)

(フジテレビつながりでご報告。ちょっと前の記事でコメントいただいた阿部知代姐サマ、
 正真正銘ご本人によるものでした。あーん、うれしい~。
 セントフォース系女子アナさん全員に読まれるより、
 阿部知代姐サマと佐々木恭子さんに読んでほしいのがCampy!よ! あ、よいしょ~!)



あと、現在発売中のコアマガジン『BUBKA』10月号では、エスムラルダさんとの
『熟女装BPO オネエは観た!夏の「痛いテレビ」』つう対談記事が掲載されてます。
けっこうな文字量で芸能ネタについてくっちゃべってまーす。
AKBとSKEと熟女装が並んでいる、本当に上品な雑誌!

表紙にもブルボンヌ&エスムラルダが混ざってます(うそ)


もひとつ、先日、中瀬ゆかりんと楽しくお話させていただいた、文化放送さん
『寺島尚正 ラジオパンチ』
内の、12:15~12:30の「コラムパンチ」コーナーで、
9月16日(木)、今度は岩井志麻子さんとご一緒させていただく予定です!
ヒィッ。アタシ、5時に夢中!の名コンビにマワされてる‥!(和姦)



とまあ、アタシのにわか抜擢も含め、
最近のメディア女装バブルの中、

とあるお友達女装に、
「女装だったら何でもいいのか!」
という匿名の批判メールが届いたそうです。
まあほんと、その通りよねぇ。

ただ、そんな匿名の批判をわざわざ送るほど、その方が妬ましいのなら
まずはご自身も女装して繁華街でも歩いてみることをオススメします。
ついでにkitsonでお買い物すればカンペキよ!



そんな女装の最新動向を生で観たい方。そうアナタ!

Campy!飲み会ゲストにも来てくれたバブリーナさんが
お笑い偏向、歌モノショウよりトーク重視な新企画女装パーティを
立ち上げてくださいました。

Campy!ガールズ5人とも参加です!
よかったらぜひ遊びにいらしてね~。

この顔、なんとキムコ・ヒルトンさん!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  「笑止千万!!」 @ club ArcH
 2010年9月11日(土) 21時から
みんなの女装、たちあがれ女装!
  新女装バラエティ、解禁。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2870959

<笑止千万な女装たち>
綾女
アロム奈美江
エスムラルダ
エル
キムコ・ヒルトン
胡蝶蘭
サセコ
スミレ
伊達ロザンナ
ドリュー・バリネコ
ナナ・ヴィクトリア
生森明菜
バブリーナ
ブルボンヌ
フーチ葉よもぎ
マダム・ピロガネーゼ

<料金>
¥3,000( door )
¥2,500( with flyer / mixi community member )
GAY MIX
性別による入場制限はありません。

<開催場所>
ArcH
http://www.clubarch.net/

まあ、おもしろそうな女装さんが山盛り!

<予定される内容>
MUSIC FAIR
女装のから騒ぎ
格付けしあう女装たち
女装万引きGメン24時
報道特別番組 参議院女装選挙 2010


【笑止千万】しょうし-せんばん
(名・形動)[文]ナリ
(1)非常にばかばかしいこと。きわめておかしいこと。また、そのさま。
(2)いかにも気の毒なさま。




(ブルボンヌ)

↓つぶしも利くけど、つぶされやすくもある女装をどすどすクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング
映画・舞台 2010.09.01
歌姫から銀幕デビューを果たした華々しい経歴の持ち主と言えば

マライア・キャリー

201009011.jpg
ラジー賞最低主演女優賞受賞
『グリッター/きらめきの向こうに』


ブリトニー・スピアーズ

201009012.jpg
やっぱりラジー賞最低主演女優賞受賞
『ノット・ア・ガール』


それに松田聖子ちゃん!

201009013.jpg
くどいほどネタにさせて頂いている
『サロゲートマザー』


この錚々たるメンツにまた一人、新たな歌姫が加わろうとしているようです。

中島美嘉、米映画「バイオハザードIV」に重要な役で出演(映画.com)

中島美嘉ちゃんが、なんとまさかのハリウッドデビュー!
しかもあのバイオハザード!さらに重要な役だって!

201009014.jpg
ハリウッドデビューに大喜びの美嘉ちゃん

(嘘か本当かはともかく)今回美嘉ちゃんが起用された理由というのが、同シリーズの主演であり、監督の奥様でもあるミラ・ヨボビッチ先生がYouTubeで美嘉ちゃんの映像を見てピンときたからなのだとか。

セレブってボランティアが好きだから、何かに取り憑かれたかのように歌う美嘉ちゃんを見て、「裸足だし痩せすぎだし、なんてかわいそうな娘かしら。アメリカの良心がこの娘を助けなくては」とか思って貰えたのかも……。

裸足で頑張ってきた甲斐があったね!

201009014.jpg
喜びを隠しきれない美嘉ちゃん

ちなみに、そんな美嘉ちゃんが演じる重要な役とは……(いい加減、うすうす感づいてると思うけど)

------以下、引用------
中島の役どころは、感染するとアンデッド=ゾンビになってしまう「T-ウィルス」の第一感染者

ゾンビでした。

------以下、引用------
彼女の集中力は途切れることなく、セリフの一切ない役を表情と動きだけで素晴らしく表現してくれた。

しかもセリフなし

…………。
み、美嘉ちゃん、なにはともあれハリウッドデビューおめでとうございまーす!

201009015.jpg
「…………。」

(小野アヅマ)

美嘉ちゃんに続くべく
「あ~」とか「う~」とかいいながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。