上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2010.08.24
あいかわらず暑いですねー。干からびますねー。
サセコさんとアタシは、動くカツオ節まであと一歩!


さて、先週木曜のブルボンヌの『知りたがり!』出演、
ご覧になっていただけましたでしょうか。ウフっ。

twitterのほうでプチ実況もさせていただきましたが、
せっかくですから、Campy!上でもまとめてお伝えしておきたいと思います。


まず、メイク時間を逆算して、一人、朝も早よから、
お台場スタジオに突入!(ちゃんとお車が中野富士見町まで来てくださる)

見るからにみすぼらしい40前のオッサンが、
受付のおじ様に「あの‥ブルボンヌと申します
もじもじ伝えて入館パスゲットー。

ほとんど不審者の目つきで館内をうろつき、楽屋を発見!

イクイク!

出たー! 個人楽屋!
19日に19番でイクイク!

大部屋女優、じゃなくて大部屋女装の人生を歩んできたこのアタシが、
ついにフジテレビさんに個人楽屋をいただける時代が!
もう死んでもいい!(まだ出演してない)

個室な上にジャ~マネさんもメイクさんもいない一匹女装なので、
楽屋ではパンツ一丁でメイクしてみました。
本当に薄汚い! そこにまた興奮!


1時間半、いつもより丁寧ぎみに塗って、
HOSSY先生にお借りした衣装を身につけて、出来上がり~。

ちなみに撮り直し4回目の画像です

岐阜のユキママになんか似てる!
ママ‥‥あんたが11PMガールズ時代に果たせなかった個人楽屋の夢、
息子が女装で手に入れたよ!


と感涙にむせびつつ、ディレクターさんと簡単に打ち合わせ。
正直、「特別会計」とかちんぷんかんぷんでしたが、
とりあえず不幸なニュースがほとんどなくて良かたー。

不幸なニュースの時は、アタシの顔が抜かれただけで袋叩きに合いそうだもんね。
女装って、なんてつぶしが利かない不謹慎ビジュアル


そしてアッという間に番組スタート!

ハメコミ女装風

MEGUMIちゃん、北斗晶さん、ブルボンヌ、
って合成映像みたいな並びです。

プロフィールが出てもうさんくさい!

一応、自己紹介しとかないと、本当に得体が知れない。


でも、緊張しすぎたせいで、
普段以上にババアな姿勢で、貧乏くさく頷きまくり、
その上、声が全然出てませんでした。

ド派手なビジュアルで殴りこんだ女装が、
ビビって声が小さいって、ほんとショボっ。

(なんか、アタシの出演シーンが抜かれた動画があるとかないとか)。


もうね、反省点も多すぎる初出演でしたが、
スタッフとキャストの皆さんが驚くほど優しくしてくださって。
どこの馬の骨ともわからない女装おじさんを丁寧に扱っていただけるもんだから、
スタジオの上のほうに豚の血が入ったバケツが設置されてるんじゃないかと、
本気で探してしまいました。

北斗さんもMEGUMIちゃんも優しくしてくれたお

終わった後に、北斗姐さんがブログでも写メを紹介してくださってましたわん。
MEGUMIちゃん、かわいい~。
アタシと北斗さんに捕獲されてるかんじです。


つうわけで、ひと夏の花火、終了~!
と思ってたらなんと!

25日(水)にも
出演オファーをいただきました。
ぎゃー!
つか明日! しかも2丁目ママ明け寝ずの参戦!

伊藤アミーゴさんが旅行中につき、司会にロンブー淳さん、
共演コメンテーターは、堀ちえみさん、中瀬ゆかりさんだそうです。
ダブルぎゃー!


さらに、翌26日(木)には、
文化放送のラジオにもお呼ばれしました。

『寺島尚正 ラジオパンチ』
という番組内の、
12:15~12:30の「コラムパンチ」というコーナーで、
中瀬ゆかりさんとご一緒にお話させていただく予定です。

ちょっとブルボンヌ、熱くな~い?
でもまあ、夏の時期だけの幻かもしれませんから、
あんまり浮かれないように精進しまっす!

皆様よければ、はしゃいだりカチンコチンになったりの熟女装を
見守ってやってくださいませ。



あ、ちなみに女子アナ裏話。(アヤパンネタにはわき目もふらず)

佐々木恭子アナは以前、Living Together×TOKYO FMイベント会場でも
「ファンですぅ」と話しかけさせていただいてるのですが、
あいかわらず本当にステキかつセクシーな方でした。
「アタシがフジの女子アナで大好きなのは、恭子さんと阿部知代姐さんなの!」と伝えたら、
「そこ一緒なんだ‥笑」とお茶目に返していただいたり。
恭子さんから阿部知代姐さんはアレキサンダー・マックイーンの大ファン、など
すばらしい情報を聞いていたところ、なんと阿部知代姐さんは
Campy!で書かれたご自身の記事 その1 その2をご存知だったそうです。

なんでもお友達のゲイさんが載ってるよ、と紹介してくださったそうな。
そして、怒られるかと思いきや、喜んでくださってたんですって。
さすがオカマ女子の大御所! 阿部知代姐さんばんざいよ~!


(ブルボンヌ)

↓浮かれるつうか、もう必死。
 緊張で勃ちまくりのブルボンヌ乳首をクリッコ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
スポンサーサイト
芸能 2010.08.23
この週末を賑わせたニュースといえば、踊るあの方のご結婚ニュース。

201008231.jpg
もう一稼ぎ、キターーーーー!

各ワイドショーがこの話題で持ちきりの中、サンジャポに出演していたミッツ・マングローブ先生が(恐らく大人の配慮から)コメントしにくそうに「…………。」とお茶を濁していたのに対し、グラドルの原幹恵が「女性の噂が全くなかったので、驚きました!」とナチュラルにコメントしていたのが大変印象的でした。

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます!

というわけで、意外(失礼!)にもご結婚されている芸能人特集。

まずは音楽畑からこの人。

201008232.jpg
亀田誠治たん!

・アメリカ帰り
・ディーバ(林檎ちゃん、JUJU)好き
・若干ベタベタしたしゃべり
・笑顔なのに目が笑ってない
・巨顔


などなど、私情(っていうか個人的好み)も交えつつ、絶対そう!と思いこんでいたのに、とっくの昔に結婚してお子さんまでいらっしゃいました。チッ。でも、本人気づいていないだけでこれから目覚める(?)かも知れないし、人生いろいろあるよねぇ

■同類項

201008233.jpg
松任谷正隆先生
最強のゲイディーバの一人を嫁さんにしてしまう気概、しがない一般ゲイのワタクシめなんかが語れることは何もございません……。



お次はエンタメ界からこの人!

201008234.jpg
松平健

元宝ジェンヌを代表する男役・大地真央兄貴との婚姻は、世紀の偽装結婚とも揶揄されたけつだいらまんさん。兄貴との結婚生活が終焉を迎えた後は、ご存じマツケンサンバで再ブレイクを果たすなど、やりたい放題が予想されましたが、なんと14歳年下の元タレントと再婚、子どもまでこさえちゃうウルトラC。人生いろいろあるよねぇ

■同類項

201008235.jpg
大地真央先生
こちらも12歳年下のインテリアデザイナーと再婚。家庭内では旦那さんに何て呼ばせているんでしょうか。



お次はド直球というかなんというか

201008236.jpg
きよ彦ネエさん!

きもののデザイン、台所の残り物を使用したお料理アイデア、珍獣(林マヤ)の取り扱いなど、多彩な引きだしでしぶとく芸能界に喰らいつくすっぽん亀、きよ彦ネエさん。ネエさんなんて軽々しくいっちゃったけど、きよ彦さんも実は既婚者。一人娘さんの高校の卒業式と同じ日に奥様を動脈瘤で亡くされる、という劇的な人生を歩んでいらっしゃいます。長く生きていると、人生いろいろあるよねぇ

■同類項

201008237.jpg
永六輔先生
和服角刈りつながりのコチラも実は既婚者。先生の場合、侠気あり過ぎるパワーレズビアンのようにもお見えになられます。

結婚するのも人生。
結婚しないのも人生。

人生いろいろあるよね~ゆるいまとめ)。

(小野アヅマ)

結婚してる人、しない人、したい人
みんなまとめてクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
エリカ様といえば…

数ヶ月前、アタシとミッツ・マングローブさん(現在大ブレイク中)とで
ゲイのチカマンツール(ご近所チョメチョメ)、
iPhoneアプリのGrindrイベント司会をしていたageHaのゲイナイトに、
マスコミの騒ぎなんて気にしない勢いで遊びに来てたあの娘さん……?
お母様がインターフォンで歌いだしちゃう、あの娘さん……?

ではなくて!

桜沢エリカ様ですよね~!

そこの女装、もっと笑顔!
↑SATC2試写会場で元祖エリカ様と

昔からゲイと相性の良いエリカちゃん、
アタシもゲイ雑誌編集時代からお仕事で何度かお会いしていたのですが、

先日、ポプラ社さんから

恋のはじまりが欲しーい!
『Sakurazawa Erica Collection 1 恋のはじまり』

恋愛中毒になりたーい!
『Sakurazawa Erica Collection 2 恋愛中毒』


の2冊が刊行されました。

アラサー、アラフォーのオカマ女子&ゲイの皆さんなら
けっこうな割合で刺激を受けたはずの作品が満載!

あの時代に、ゲイ、クラブ、ドラッグ…なんてエッジなネタを
ばんばん盛り込んで、しかもオッシャレに魅せてくれたんですもの。
割と最近の海外ドラマ的なノリを20年前にマンガで表現してくれてたわけで、
今読むと改めてその先進性に驚きますわ。


実は今回の文庫では、新録のインタビュー記事
【特別企画】『桜沢エリカ 恋のレッスン』
というのがありまして、
ブルボンヌがインタビュアー&まとめをやらせていただいております~。

エリカちゃんのかっこいい恋愛観がたっぷり語られているので、
名作コレクションとともにそちらの記事もぜひ楽しんでくださいませ。


ちなみに今回のお仕事の後、エリカちゃんから
「ブルボンヌちゃんに似てる」とのことで、ものすごいコミックを頂きました。
熊谷蘭冶さん作『嘆きの天使』(ぶんか社)でございます。

表紙からしてこれ

ヒイ! ほんとに似てる!

とんだ修道院です

言ってることも似てる!
(というかむしろアタシが淫売ぎみ)

キー!ホモの何が悪いのよー!

他のキャラも激しすぎ!
そして修道院が舞台なのに、人死にすぎ!

これはきっとエリカちゃんからのメッセージ…。
よし、アタシもこのコミックに負けないくらい、やりちぎってやるわ!


なーんて決意が届いたのか、
チンケな女装オッサンに、けっこう大きなお仕事が…!

8月19日(木)
フジテレビ系 AM9:55~11:30放送のワイドショー『知りたがり!』
に、
コメンテーターの知りたがリストとして、お呼ばれしました~!

アタシもイロイロ知りたがり、なのだけは間違いありません

しかし、午前中の生放送に地デジ画質でドラァグおじさんを
流しちゃうなんて、お天道様と世間様に許していただけるのかしら。
マツコさんとミッツさんはメイクはナチュラルだもんねぇ…。

まあ直前に放送禁止になるかもしれませんし、
無事出演できても、多分一回こっきりの夏の花火だと思われますが、
たいへん珍しい機会であることは間違いないので、
Campy!読者の奥様はリアルタイムで、働いてる皆様は録画ででも観ていただければ光栄ですわん!

(ブルボンヌ)

↓生放送でうっかりすごい単語を口走らないようお祈りクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング
怖い!先週の金曜日って13日の金曜日だったんだ!(3日遅れの恐怖

というわけで、東京プライドパレードも、東京レインボー祭りもとばして、この週末(前後)を駆けめぐった恐怖ニュース特集。

2丁目じゃなくて渋谷みたい!
「女装で恥ずかしい行為、興奮」 女子高生なりきり男を逮捕(産経ニュース)

すわ、Campy!ガールズから逮捕者か!?

と思いましたが(実際、最近は青空女装も増えてきて、強制女装陳列罪でいつ逮捕されても文句をいえない状況)、↑は女装で下半身露出という、ある意味真っ当な(?)不審者の方でした。ふ~、気持ちヒンヤリ……。

そういえば、こないだも「駅ホーム騒然!女性専用車両同乗取材(SANSPO.COM)」でも、女性車両に乗り合わせた男性が、

気持ち悪~い
来ないでーっ!さわらないでーっ!!

と、周りの女性をプチパニック状態に陥れた、という記事を読んで、「は!うっかりスッピンなのを忘れてサセコ嬢あたりが乗り込んでしまったのでは!」とヒヤヒヤしたばっかりでした。女装は夏に利く


201008161.jpg
【イタすぎるセレブ達・夏の番外編】セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。シャロン・ストーン編(Techinsight)

日本の女装ニュースがじわじわ恐怖を煽るジャパニーズホラーなのに対し、さすがハリウッドは脅かす気マンマンです。

上記ニュースは心臓の弱い読者に気を使ってかだいぶ小さめな画像だけど、シャロン姐さんは以前にも

201008162.jpg
とか

201008163.jpg
とか

エンターティナー過ぎるから。サービス精神ありすぎ。
そのうち、ホーンテッドマンションで水晶玉から頭だけ出したりしやしないかハラハラしちゃいます。

怖いニュースばっかりでも何なので、最後は心温まるほっこりニュースを。

吉田沙保里 : アリス風のフリフリ衣装にびっくり AKB48らとコスプレ競演(毎日新聞デジタル)

「Best of COSU MODE POWER 2010」授賞式に参加した女子レスリングの吉田沙保里選手。いつもはユニフォーム姿で凛々しい沙保里んも、この日ばかりはかわいらしいフリルのドレス姿で登場。

201008164.jpg
「普段はユニフォームとかしか着られないので、フリフリが着られて女性になったなって気分です」

そう!女性とは生まれつくものではなく、なるもの、装うもの
さすが沙保里ん、わかってる~!(勝手にシンパシー感じるオカマ

(小野アヅマ)

Campy!ガールズのメイクが夏の暑さで溶けてホラー女装になってしまわぬよう、
ファンデ叩いてあげる気分でクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
女装ライフ 2010.08.12
夏だよー!
Campy!更新もお盆休みだよー!
(いっつもじゃねえか、と祭囃子が聴こえる…)


もちろんCampy!ガールズの皆さんのボディも夏真っ盛り。
亜熱帯の下半身がスコールに見舞われています。
こないだの日曜も、野郎たちに呼ばれて、
海に行っちゃったよぉ!

みんないやらしい目で見ないで!

海辺で踊るAKB48 years old
せっかくグズグズの脳みそで覚えたポニシュシュの振り(それでもざっくり)、
賞味期限ギリギリまで使い倒してやるわ!

やだ!みんな白いヌルヌルまみれよ!

女子高生パワーに、もよおしてしまったのか、野郎の皆さんが泡を吹き始めました
ぅちら、貞操の危機じゃん!

アタシたち、この夏のことは忘れない…

と思ったらやっぱり巻き込まれたー!

沖縄国際通りで購入したムームーを再び着たサセコ&ブルボンヌを、
野郎たちが羽交い絞めにして、泡まみれにしやがりました。
レイブかレイプかどっちなの。
これがウワサの泡踊りサービスなんでしょうか。
てゆーか、泡のメイク落としパワーすげーし。
恐ろしくまずいし。カーッペッペ!

以上、人気女装のバビエさんらが茨城の海で主催された
『Manqueee!!!Beach』というGAY MIXイベントでした。
んっごい楽しかったので、来年もまたあると良いね~。


ついでに告知です。


大人気ブログマガジン『サイゾーウーマン』さんで
大好評連載中(多分)の映画レビュー「女優女優女優!」、
アンジェリーナ・クチビル・ジョリー姐さんの『ソルト』の回
が掲載されております~。

走れジョリー トゥルル~


そして、今週土曜日8月14日に、
代々木公園イベント広場を中心に開催される
第7回東京プライドパレード

いわゆるゲイパレードでございます。
(参加者は主に、レズビアン&ゲイ、バイセクシュアル、
 トランスセクシュアルの皆様と、そのお友達や支援者さん)

もはや、自分がゲイなのかビアンなのか趣味の女装なのか分からない
ブルボンヌですが(正解:女装芸人を生業とするホモのおじさん)

代々木公園ステージで行われるプライド集会の司会をやらせていただきます。

夏の女装は屋外が基本なのかしら…。溶けるちゅうねん。


プライドパレードといえば、
アメリカではレディ・ガガさんのようなゲイ好きセレブが参加してくれることでも有名ですが、


「オバマ~! 聞いてるーッ!?」


今年の東京パレードでは、あの中西圭三アニキが歌いに来てくれるそうです。

髪は伸びたけどあいかわらずイケメンよ!

WOMAN!

あ~時の川を~渡る舟に~オールは無いいぃぃ
違う!それは『Wの悲劇』主題歌のWOMAN!

MY NAME IS WOMAN 女なら耐えられる痛みぃなのでしょぉぉ
違う!それはアン・ルイス姐さんのWOMAN!

当事、短髪と愛くるしい笑顔で、もしかしてお仲間なの?
なんてさんざんウワサされた圭三さん。
でも素潜りチャンピョンの高樹沙耶さんと一時期ご結婚されたり。
当日はそのへんもツッコんじゃおかな~。
(ちなみに圭三さんは、これまたオカマ大好きなアギレラさんと
 13年前にコラボソングを歌っていたりもするトリビア)


さらに、その翌日の日曜日は、新宿2丁目の通りで
ゲイバーの皆さんなどが露天を出して、
チョトーお尻出しすぎじゃないの?な野郎神輿も登場しちゃう
恒例のレインボー祭りも開催されるようですよ~。

さあ、残り少ない夏、
皆さんも、海に、ゲイイベントに繰り出して、夏のヒロインになっちゃってね~。
チャンスチャンス。きっとなれる!(無責任)

(ブルボンヌ)

↓女装ってホントは直射日光当てちゃいけない生き物だと思うのクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング
201008041.jpg
ああもう、イライラする!

こんだけ暑い日が続けばいとうあさこじゃなくても、わけもなくイライラしそうなもんなのに、暑苦しい日の一服の清涼剤、まきしゃんのニュースを見かけたから、喜び勇んでクリックしてみれば、まあなんとも不愉快なニュースだったわけ。

え?まきしゃん?

もちろん、つまきこと塚田真希しゃんに決まってるだろうがっ!

201008042.jpg
ささくれだったCampy!スタッフの心を癒してくれる純情娘まきしゃん

そんなまきしゃんの、胸がつぶれそうなニュース↓

塚田、桂治に“告白”も秒殺 失恋パワー畳にぶつける…柔道(スポーツ報知)

(以下引用)
「鈴木桂治選手が一番かっこいいと思います」。トークコーナーで飛び出した女子代表最年長・最重量(125キロ)の塚田の告白。鈴木も「いや、とってもうれしいです。塚っちゃんもかわいいと思います」と塚田の方を向いて手を振った。

(中略)

「もしかして…」と他の選手が色めき立ち始め、司会のフジテレビ・平井理央アナ(27)も思わず「あわや…」と口を滑らせた。しかし、危険な空気を察した鈴木が「いや、(交際は)ないっす」と超ビッグカップル誕生をきっぱり否定。ひと夏の恋に敗れた塚田は、失恋パワーを畳にぶつけ、3年ぶりの金メダル奪回を目指す。

(引用ここまで)

てっめ~!平井!

てめえはクラスのちょっと地味目で大人しい女の子がこっそりラブレター書いているのを見つけ、意気揚々と「みんな~!真希ちゃんが桂治くんのこと好きなんだって~。2人でつきあっちゃえば~!」と火囃し立てる学級委員の女子か!小学生か!

桂治が本当にまきしゃんをかわいいと思っているかどうかは置いておくとしても、そんな公衆の面前で追及されれば、お年頃のオトコノコだもん、照れて否定の一つもしようというもの(それこそ小学生)。

201008043.jpg
複雑なお年頃の桂治くん

まきしゃんだって、リップサービスのつもりで言っているのかも知れない(し、本気かも知れない)のに、テメエの言動で無理矢理失恋しちゃった体(てい)にさせられて、とんだ大火傷だよ?

女子アナなんて「プロ野球」っていう定位置の狩り場があるんだから、面白半分で柔道界を荒らさないで!まきしゃんに関わらないで!

(小野アヅマ)

変な場所(Campy!)で噛みつかれた女子アナと、我らがまきしゃんに応援クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
オカマは魔女大好き!ってのは以前にも紹介しましたが、最近は魔女っ娘側も、相当ゲイ側に歩み寄ってきてくれているみたい。

ミンキーモモ(衝撃の最終回)とか、セーラームーン(遥のいない地球なんて……)とかの魔女っ娘文化を脈々受け継いでいる現代の魔女っ娘アニメと言えば、

201008021.jpg
プリキュア


なんですが、そのプリキュアの新キャラがすごくイイ。

普段は家の都合やなんやらの重圧でショートヘアの男装姿。

201008022.jpg
学校でも学ラン。一人称はもちろん「ボク」

でも、実は本人かわいいものが大好きで、変身すると普段の抑圧を解放するかのように一気にロンゲ化!しかもツインテールに!

201008023.jpg
最近の魔女はパフュームで変身

あたしの方が先にツインテールやってた!
「パクられた!」

これはもう、制作サイドに抑圧された女装願望の持ち主がいるとしか思えません。自分の願望を作品の中で昇華したんだね……(涙)

この他、エンディングでキャラクターが踊るダンスの振り付けが前田健だったり、毎回敵キャラに怪物化された一般人がシビアな心のささくれ吐き出してみたり(例:「私だって本当は甘えたいのにー 母親代わりなんてもういやー」)、幼女向けとは思えないえぐみがピリリと効いています。

来期あたり、そろそろ男プリキュアが来るかもしれない……。そんな願いを込めつつ世界の魔女っ娘ニュースをお届け。

「異世界から来たので法律は適用されない」と警官を車で引きずった魔女 (GIGAZINE)

携帯電話を使用しながら車を運転していた女性を警官が見咎め、免許書の提示を求めたところ、なんと免停中。
免停中になぜ運転しているのかと警察が訪ねると、返ってきた答えは

私は異世界から来たから必要ない

さらに

私の真の名前はこの世界では認識できない
私にはお前達の法律は適用されない。すまないが、行かなければならないので失礼する

と狂言を繰り返し、しまいには窓にしがみついた警察官を引きずりながら車を発進したとか。
本物の魔女っ娘です。

201008025.jpg
中々の眼力

お次は、草間彌生先生と共に日本が世界に誇る魔女っ娘のニュース。

「地球には興味ない」 そのスケールにスタジオ騒然。宇宙目指して特訓中のプリンセス天功。(Tech Insight)

なんでも、『ごきげんよう』に出演したプリンセス自らが話したそうなのだけど、

0808221.jpg
地球上に行くところがなくなったので、次は宇宙へ
地球に興味がなくなってしまった

とプリンセス。

元々、日本のテレビ界ではそれほどお目にかかる機会の多くないプリンセスだったけど、今後完全に目にすることがなくなったら、それはプリンセスが宇宙にいってしまったということ。

ちょっぴり寂しいけれどサヨナラはいわないんだから!

(小野アヅマ)

プリンセスの宇宙への旅の成功を祈ってクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。